舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

よいお年を!

こんばんは。
今日で2013年が終わりますね〜。

さほど大掃除という大掃除はしてませんが、まあまあ一通りやるべきことは
終えれたかなぁ〜と。

舞達のシャンプーをしようと思ってたんだけど、後回しにしてしまい
最後は思い切ってやめました!
明日からすることないとなると、食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しに
なってしまうのが例年の行動で、結果絶対太るので。

なので明日か明後日ぐらいにシャンプーしようかなと。

今の舞〜!
のんびり〜。
20131231200707eab.jpg

今の毬〜!
手の上に手置いてる〜。
変〜。
20131231200721e85.jpg

今の彩〜。
デカイ!
201312312007350f7.jpg

来年も舞、彩、毬をどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後は、やたらデカイ彩とやたらちっちゃい毬のツーショットで締めさせていただきます!
20131231200754f1f.jpg

よいお年を!

【 2013/12/31 】 日常 | TB(0) | CM(4)
デカイ彩ちゃんとちっちゃい毬ちゃんのツーショット面白~い(笑)

今年はBBQオフ会でゆっくりお話出来て楽しかったです♪
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
【 2013/12/31 】 編集
うちもシャンプー諦めました💦
また、トリミングテーブルの報告お待ちしております^_−☆

来年もよろしくお願い申し上げます^_−☆
【 2013/12/31 】 編集
マリィの散歩請負人さま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

デカイ彩とちっちゃい毬の写真に目をとめて頂きありがとうございました。
何故かあんな感じに撮れたんです。

今年もBBQに参加したいなぁ〜と思ってます。
が、幹事さんが大変だろうと思うので、もし実施されるなら参加したいなぁ〜と。

しかし、長いと思って喜んでた年末年始休暇も、もうあと2日で終わってしまいます。
また普通の日々が始まります。

マリィちゃんは元気ですか?


【 2014/01/03 】 編集
のえはんさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

のえはんさんもシャンプー諦めたんですね!
同じだー!
ちょっと安心しちゃいました。

私、まだシャンプーしてません、、。
なかなか、行動に移せなくて困ってます。

でも、絶対明日かあさってのうちにはシャンプーしようと思ってます。

またご報告します!!
【 2014/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア