舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

トリミングテーブル買っちゃった〜。

おはようございます。

ここんとこ、舞達をシャンプーして乾かす時に、ドライヤーが苦手なようで、じっとしてくれるにはしてくれるのですが、
何故か私の太ももの上に乗ってきて落ち着いてくれるので、
そのまま乾かすものの、私の太ももはビショビショになり、反対側を乾かしたくても向きは決まってるようで、
何度向きを変えても元に戻られてまして、、。

ビショビショになるわ、向きを変えれないわ、ずっとかがんだまんまだわで、どうしたもんかと考えてました。
1ワンだけだったらこのままで行ってると思うけど、やっぱり3ワンとなればちょっとキツイ;^_^A

で、一瞬、ただの簡単なテーブルでも買ってトリミングテーブルの代わりにしようかとも思ったけど、
レビューを読んでると、台がガタつくとワンコが落ち着かないだとか、足元が滑るのも落ち着かないということがわかりました。
変に買って使い物にならなかったら無駄に、なっちゃうと思い、ちゃんとしたトリミングテーブルを買いました!

まず、舞〜!
201312260819339e9.jpg

落ち着いて座ってくれました。

彩〜!
201312260819496a2.jpg

彩も舌チロで緊張感ゼロで座ってくれました。

舞と彩〜!
20131226082019f8d.jpg

2ワンで11キロ弱ってとこかな〜。
ぐらつく気配なし!

それを見てた毬を乗せてみるも、こいつ、すばしっこい!
毬をテーブルに乗せて、カメラを持ったら、次の瞬間ソファーに飛び移ってやがる∑(゚Д゚)

マテ!と言ってもソファーに逃げる、サササっとカメラを持って構えた時にはテーブルの上は空、、。
何度も繰り返してやっとこさ撮ったのがコレ。
20131226082142fe3.jpg

毬、ちっちゃい、、。
さすが2.55キロ。

当然3ワン乗せてみるもこの有様。
20131226082155afa.jpg

毬のイヤなものはイヤっていう性格が見えたな。
それにしても彩は全く動揺なしな感じー。
舞はあまり好きではないけど、ママがマテと言ってるから言う事を聞いとこうって感じで仕方なく座ってるんだろうね。

みんなそれぞれ違うから面白い!

さ、今週末、頑張って3ワン、シャンプーするぞー!!
気合い入れないとズルズル後回しになっちゃうからね〜;^_^A

頑張ろっと!!!
【 2013/12/26 】 買い物 | TB(0) | CM(3)
おォ〜、トリミングテーブル購入ですか❗️
落ち着いて乗ってくれてそうですね^_−☆
毬ちゃん以外💦
お家シャンプーの難点はヤッパリ乾かす時ですよね。うちも、膝に乗せてあっち向けこっち向けってするのですが、嫌がって元に戻っちゃうので、いつも格闘です(−_−;)
週末シャンプーの結果報告お待ちしております^_−☆
【 2013/12/26 】 編集
あ、大変遅れましたが、舞ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね(≧∇≦)
【 2013/12/27 】 編集
のはんさんへ
こんばんは。

メッセージ、ありがとうございました!
遅くなって申し訳ございませんでした。

結局、まだトリミングテーブル使ってないんです。
お正月のうちに洗います!
また報告します!!

それと、舞のお祝いメッセージもありがとうございました。
1日1日を大切に過ごすようになりました。
舞が好きで好きでしょーがない親バカです。

あ、彩も毬も好きなんですけどね。

それでは、よいお年を!!!
【 2013/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア