舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん?毬、最近慣れてくれたの?

こんばんは〜。

12月は忘年会シーズンなので、パパは日祝もお店を開けるとのことで、
今日も夜は家にいませ〜ん。
家にいるのはママと舞と彩と毬だけね。

いつも昼間はパパが、夜はママが家にいるので、
3ワン達も理解しちゃってるみたい。

昼間はパパのそばにいるのが日課みたい。
20131222205209ee9.jpg


そう〜、最近気付いたことがあるのよね。
今までは絶対なかったこと。

毬は私の近くまで来ることがあっても、私にくっついてくつろぐことは一度もなかったはず。

なのに、ここ1〜2週間前ぐらいからかなぁ?

私が横になって寛いでたら私の前に来て丸まって寛ぎ出したり、座ってたら私の足にピタっとくっついてくつろいだり、、。
20131222205244069.jpg

本当に安心してくれるようになったってことかなぁ?
嬉しいなと思いました。
可愛いなと思うし、大事に守ってあげようとも思う。
でもまだ舞、彩ほどの愛おしいと思えるレベルには到れてないのよね、、。
なんなんだろ?

毬が誰かにもらわれて行くなんてことも考えられないし、
いなくなることなんて考えられないし、、。

でも、気持ちの問題だから焦ってもダメだろうし。
ゆっくりと時間が毬への愛情を育ませてくれるもんなのかなぁ〜と思うことにしよっかな。

毬、あなたと本当に会話をしてみたいよ〜。
20131222205310241.jpg
【 2013/12/22 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


