舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

舞、5歳。

おはようございます。

おとといは、舞の5歳のお誕生日でした。
またもや、パパとママは、愛情たっぷり込めて「おめでとう!」を何回も言ったよね〜!

201312170815456d5.jpg

5歳かぁ、、。
もうそんなになるんやなぁ〜。
誕生日は、舞がこの世に生まれてきた記念日であり、舞が生まれてなかったら出会えてなかったわけだから、
そう考えると喜ばしい記念日なんだけど、、。
と同時に老いて行ってることでもあるので複雑だなぁ〜と。

今まで以上に1日1日を大切に過ごして行かなきゃと思うなぁ。
あ〜、やっぱり淋しい(u_u)

舞〜!一日も長く生きてね!!
大好き過ぎるのよね。
困るぐらい。


20131217081529f15.jpg


【 2013/12/17 】 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!
舞ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-314
そうか~、もう淋しく感じちゃうかぁ・・・。
でもまだ5歳!
元気いっぱいな舞ちゃんとの時間をたっぷり楽しんでくださいね!
もちろん、彩ちゃん、毬ちゃんと一緒に!

5歳の一年が、これまでよりももっとずっと楽しく過ごせますように!
きっと楽しいことがいっぱい待ってるよ~。
【 2013/12/17 】 編集
おめでとう!
舞ちゃん、5歳おめでとう!
くりんと一緒、同い年だったんですね!
5年、早いですよね~~♪
でもまだまだ元気いっぱい!
5歳も楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
【 2013/12/18 】 編集
舞ちゃん、お誕生日おめでとう!

まだまだ5才。若いですよ~。

5才の1年も楽しく過ごして下さいね~♪
【 2013/12/18 】 編集
ルビーままさんへ
こんばんは〜。
ありがとうございます!!

まだしんみりするのは早いですよね。

1日1日を彩と毬と一緒に楽しく過ごして行きます!
元気出ました。
ありがとうございましたm(._.)m
【 2013/12/21 】 編集
もこさんへ
こんばんは〜。
ありがとうございました。

同じ歳だったんですね!
くりんちゃん、落ち着きありますよね。
普段の環境がいいんだろうなと想像しちゃいました。

琵琶湖のロイヤルオークホテルにドッグランがあったんですね!
全然知らなかったです。

暖かくなったらいってみたいなと思いました。

寒い日が続いてますよね。
底冷えすると思いますが風邪など引かれませんように、、、!
【 2013/12/21 】 編集
マリィの散歩請負人さまへ
こんばんは〜。
ありがとうございました。

マリィちゃんに比べたらまだまだひよっこですよね。

心配性だから不安になっちゃうみたいで、、。

でも、楽しく1日1日を過ごして行こうと思えました。
ありがとうございました!!

毎日本格的な寒さになってきてますよね。
請負人さんもマリィちゃんも体調崩されませんように、、!
【 2013/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア