舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩と毬。

おはようございます。

昨日は朝から晩までかかって実家の両親が長年住み続けて溜まりに溜まった生活品を整理してきました。
両親はまだ生きてますが、もう普通に生活することは出来ない状態なので、家には帰ってきません。
なので、年末というのもあり、この機会に整理することにしたんです。

ものすごい量でした((((;゚Д゚)))))))
夜逃げする勢いでした。

タンス二個、食器棚一個、冷蔵庫二台、ベッド二台とその他もろもろ、、。

廃品回収業者の人に見積もってもらったら17万と((((;゚Д゚)))))))

さ、ここから交渉スタートです。
結果、9万円になりました^_−☆

交渉の必要性を改めて感じました〜。
あの量をこの値段だったらめちゃめちゃやすいと思いました。

ちなみに2トントラックが二往復して二人で作業してました。

なので、昨日はワン達と丸一日別々に過ごしてしまい寂しかった〜。

家に帰ってきて写真をパチパチ。
20131215102745f47.jpg

毬、カメラ目線してくれるようになってる。
201312151028131d1.jpg

もう遅い時間だったので、早々に寝る準備して、いざ二階へ。

私が二階に着いたら、こんな状態になってました。

前にも一度こんな状態があったのよね〜。
そう、その時はそそうをした直後でした。

不安がよぎりました。
あわててそそう場所を探してみましたよ。
でもそそうした様子は何処にもなかった、、。
20131215102953002.jpg

何だったんだろうか、、?

相変わらず狭いとこに器用に2ワンが入ってる。



そして翌日、まさにさっきの様子。
写真でしか見たことがなかった光景を生で見れた( ´ ▽ ` )ノ
かわいい〜!
201312151031162fc.jpg

【 2013/12/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


