舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

さっぶい中、散歩してきた。

こんばんは。

今日は朝から寒かったけど、今もめちゃめちゃ寒い!

散歩の催促が始まったから、イヤイヤながら行ってきました(; ̄ェ ̄)
散歩行かないと彩がビックリする場所にウンPしちゃうから〜。

裸族だとさすがに寒いかなと思って、服を着せて行ってきました。

散歩から帰ってすぐの舞。
寒さに疲れたか?服が嫌なのか?
2013121320361379f.jpg

写真撮られて嫌だったのか場所を移動した。
全然楽しくなさげ。
201312132036315c0.jpg


毬も既に眠そう、、。てか、寝てる。
早っ!
201312132037047bc.jpg


さ、彩は、、というと、めちゃめちゃ元気!
まだまだ体力気力有り余ってるって感じ〜( ´ ▽ ` )ノ
20131213203733965.jpg

なぜゆえ、こないに元気なんだ?
2013121320374933c.jpg

ちっともじぃ〜っとしてないし。
201312132038117bd.jpg

散歩大好きだから、嬉しかったんだよね。
20131213203824ca6.jpg
【 2013/12/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア