舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れ替わり立ち代り

こんにちは。

昨日の夜は仕事で帰るのが遅くて殆どかまってあげれなかったね。
ごめんね。
201312120829171f5.jpg

時間が遅かったので、さすがに掃除機は諦めた。

でも、片付けやら食器を洗浄機に入れたり、お弁当の下ごしらえなどなど
ウロウロしたかな。
その間、三ワン達は、じぃーっと私を観察してた。
201312120829479bf.jpg


そして、やっと座れたと思ったら、その瞬間を待ち構えてた彩がすかさず膝に乗ってきた〜。
そこで止まることなく動き続け、どこまで行きたいんだか、、(^◇^;)

落ち着いた先は私が肘をついて座ってたテーブルの上でした。

彩に我に返ってもらおうと思いテーブルからはねれてみた。

あれ??と気付いた彩。
2013121208303324b.jpg

そして慌てて逃げた(^◇^;)
かわいいやつだ。
20131212083011a03.jpg

、、と、こんな風に彩をかまってると必ずこの方はじぃーとしてません。
やっぱり来た!
20131212083053fce.jpg

近い近い(^^;;

にゅ〜〜と舞の登場。


今朝は今朝で、これまたバタバタ出掛ける準備をしながら過ごすわけで、
3ワン達と遊んでる時間はありません(・_・;
せいぜい朝ご飯をあげるのが精一杯。

だから3ワン達はまたもや私を観察するわけで、、。

201312120831182a7.jpg

でも、バタバタしながらも3ワン達の様子はちょこちょこチェックはしてます。
愛おしいからね〜。

だるまさんが転んだをしてるみたい。
201312120831342d8.jpg

数分の間に微妙に入れ替わってるぅ〜(^.^)
20131212083150ce5.jpg

【 2013/12/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


