舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

はぁ〜!ちょっと足が疲れたぁ〜!

こんばんは。

満足気な顔してるぅ〜!

舞〜。
イイ笑顔だ。
20131210212150953.jpg


彩と毬〜。

ちょっと毬が見えにくい^_^;
2013121021221436f.jpg

もう一回!
20131210212314735.jpg

舞と毬〜。
20131210212236322.jpg


うん!みんなイイ顔してる^_−☆


だって、みんな散歩行って来たもんね!

今日は、本当は、疲れてたので、彩だけ散歩させて終わりにしようと
思って散歩に行ったのよね〜、、。

でも、彩が帰ってきたら、次は自分達も連れて行ってくれるに違いないと
言わんばかりの期待満々の顔で舞達に見られてる気がしちゃって、、。

期待を裏切るのも悪いなぁ〜とおもっちゃって。

順番に、舞→毬を連れて1ワンずつ散歩行って来ました。
同じコースを3往復は、意外と足が怠かった〜。

でも、食後の軽い運動と思えば、これぐらいはどってことないという気もする。

3ワン一気に連れて行くのは一回で済むから楽だけど、3ワンのウンPとオチッコのバラバラのタイミングでされる
ことや、リードが絡まることや、車とか自転車が通る時の安全確認やらを考えると1ワンずつ連れて行く方がかなり楽だとも思ったなぁ〜。


毎年年末年始のお休み中に、必ず体重が増えてしまうから、この1ワンずつの散歩を続けてみてもいいかも。

【 2013/12/10 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア