舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

スピード出過ぎの舞、その逆の彩、静止の毬。

こんばんは。

壊れてしまったかのように動く舞を静止画におさめてみました。
大好きな大好きなフリスビー遊びの様子です。
20131209180537010.jpg

期待満々の笑顔からスタート!
ブレまくりですがお付き合いを、、。
20131209180554944.jpg

ものすごく楽しそうな顔してるのを写せないのがざんねーん。
2013120918061147c.jpg

だんだんと、私がやめようとしてるのを分かっている感じなんですよね〜。
201312091806298dd.jpg

そして、決まって何故か、毬が興奮してしまうからなのかわからないけど、舞に攻撃しに行くんですよね〜。
でも、舞は全く気に止めずです。
20131209180647b9a.jpg

以上が舞の愛して止まないフリスビー遊びの模様でございました。

続きまして、ハイスピードとは真逆のスローで、ほってほってと音が聞こえてきそうな彩の様子をば。
これでも一生懸命、彩なりに運んでるんです。
20131209180708645.jpg

前足で時々布を踏んでしまっては、つまづき、口でくわえなおし、彩からしたらまぁまぁ長めの距離を運びソファーまで行きましたよ〜。
だいたい彩は途中でやめることが多いんですけどね。
今回は頑張った。

彩なりにものすごく楽しんでます。
20131209180729c04.jpg

そして、終わりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20131209180745a4b.jpg


いつも表情豊かで尻尾フリフリしてる毬のはずが、、。
なんだが無表情。
そして見たことない状態でいた。
201312091807597ca.jpg

最近、色んなことをして見せてくれる毬。
ちょっとぼォ〜っとしたかっただけみたい。
20131209180824e0e.jpg
【 2013/12/09 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア