舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

かわいいなぁ〜もぉ〜!

こんばんは。

我が家の3ワン。いわゆるパピヨンらしい美しさはないけど、
たまらなくかわいい〜って思っちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日なんて、丸い椅子でくつろぐ舞を見てかわいい〜って思っちゃった。
201312081945470f7.jpg

もう1枚撮ろうとしたら動こうとしたから「待って!!」って言ったら
体勢変える途中で待ってくれたよね。
20131208194615225.jpg

言ってること理解出来てるってことかな?
舞、愛おしいわ〜🎵

今日のお昼、ふと見たら重なってた!

毬のおしりをマクラにして彩が寝てるぅ〜!
本当におしりの上に頭を乗せてるのかチェックしちゃった私。
ちゃんと乗せてたわ。

毬は彩の半分の体重だから重いはずなのに、ジィ〜〜としてるし。

201312081947091f6.jpg


彩と一緒にいたかと思えば、舞とも一緒にいてた。
20131208194731c0b.jpg

お姉ちゃんの真似してるんだよね。


彩はパパがそばにいるから嬉しがってる(^.^)
イイ笑顔してるね〜!
2013120819475112c.jpg

パパに遊んでもらいたい毬。
パパ、遊んで、、!
20131208194813ee6.jpg

後ろからパパをガン見してお願いしてもパパは気付かずテレビ見てます(´・_・`)


それでもパパに遊んでもらいたい毬。

だから、もう少しだけボールを前に転がしてみてた。
かわいいなぁ〜もぉ〜!

でも、パパは気付かず、毬の想いも届かずじまい。
2013120819483172e.jpg


この子達。
見てて全然飽きないわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛おしくてたまらないわ〜〜〜。



【 2013/12/08 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア