舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞の好きなこと、彩の好きなこと

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

さて、今日は毎日繰り広げられているそれぞれの様子をご紹介します(*^ー゚)

まず舞ちゃん。
フリスビー遊びが大好きですがフリスビーが無理とわかったら次に持ってきては
私の足元にポトッとボールを置きにきます(^_^;

そして勝手にスタンバイします。

そこに何くわぬ顔で彩がきます。
ボールを奪われないように彩をチラ見するもまたすぐにボールに集中・・。
PhotoGrid_1352971846048.jpg


こんな瞬間を毎日繰り返してますσ(^_^;


そして彩ちゃん。
この子は本当にじぃ~と、ぼぉ~としてる時間が多いです。
好きな場所も決まってます。

好きな場所はパパがいつも座ってるソファーの肘置きです。
ここが大好きみたいで随分前からものすごくなめ続けてるんです。
だから肘置きがボロボロになっちゃってます(*_*;

いつもの様子をまとめてみました♪
PhotoGrid_1352972152818.jpg

何とも気持ち良さそうです・・(*^。^*)

パパしか見てないんですけど、この肘置きで彩はしょちゅう寝るのですが
一回だけ爆睡し過ぎて床にボトッと落ちたことがあるんですって( ´艸`)
この時はパパも一緒に昼寝してたみたいで、パパも落ちた音にビックリして何が起こったのかが
瞬時に理解できなかったみたいです( ・_・;)

ま、怪我しなかったから笑ってられるんですけどね。


彩は何を考えてるんだろうか・・?
幸せって思ってくれてるんかなぁ~?

気持ちがわかる方法があったらいいのに・・って、いつも思っちゃいます(^-^;
スポンサーサイト
【 2012/11/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございまーす♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
 
彩ちゃんは甘えん坊さん??
ママさんに遊んでもらいたくて仕方ないんだね♪
舞ちゃんとパピ似てるかも^m^
パピも家の中では ポーーーーーーーってしてる事が多いの^^

ホント 喋れたらいいのにねぇ~
でも 喋れないから 愛おしいのかもしれんねぇ(^o^)
【 2012/11/16 】 編集
こんばんは♪
こんばんは♪
やっとpapiruiさんのブログにコメント入れれました(*^-^*)

今タブレットで入力してるんですけど、
しっかり彩が膝の上にドンっと乗ってくつろいでます。
彩、重すぎるんですよね~。
神経圧迫されてしびれかける時もあるぐらい(^_^;

パピちゃんもルイちゃんも軽々抱っこできますよね?
羨ましいですわ~(´ー`)

でも愛おしく思うのは変わりなしですけどね(*^-^*)

【 2012/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


