舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は毬の2歳の誕生日。

おはようございます。

今日で毬は2歳になりました!
今朝、出しなに毬に向かって、たっぷり感情込めて
「毬、誕生日おめでとう〜!」って言って家を出ました(^.^)
ママが私に向かって何か言ってる?、、てな顔してた。
201312060841436d1.jpg

我が家にも慣れてくれたかなぁ?

まぁ、家のなかを走り回ってるとこ見ると慣れてくれたかな。
201312060842331cf.jpg

普通な顔して座ってるけど、斜めです。
20131206084258ebe.jpg

最初は毬が何して遊ぶのが好きなのか、さっぱりわからなかったっけな。
でも今はもうわかるよ。

毬は、オモチャで投げてもらって、それを取りに行くのが好きなのと、
オモチャで引っ張り合いっこするのが好きなのよね。
20131206084203617.jpg

でも、わかるようになるまでは意外と時間かかったなぁー。


お姉ちゃん達との過ごし方もわかってきたかな?

常にどっちかのお姉ちゃんにちょっかい出したり、まったりと過ごしてるから、
これも大丈夫かな。
20131206084317cd8.jpg

三女だから、常にお姉ちゃんの真似して色んなことを覚えていってるよね。
20131206084334160.jpg

我が家に来た時は、躾が全然出来てなくて、あちこちにオチッコ、ウンpして大変だったけど、
それもちゃんと出来るようになれたよね!
毬、偉いぞ(^_−)−☆

小さいから病気しないか心配は常にしてるけど、大事に大事に守ってあげるからね。

これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこうね。

【 2013/12/06 】 | TB(0) | CM(4)
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

2歳も 楽しく元気に パパママとお姉ちゃん達に 囲まれて過ごしてくださいねぇ♪

澄ました顔して 斜めに座ってる姿・・・かわいくて クスって笑っちゃいました(´∀`)
【 2013/12/06 】 編集
お誕生日おめでとう(^O^)
遅れましたが💦
毬ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
楽しい一年となりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【 2013/12/07 】 編集
irohaさんへ
お祝いメッセージありがとうございました!!

毬の斜め座り、うけていただけたようで何よりです(^.^)

毬、日に日にお転婆さんに育ってます。
あちこち走りまわったり高いとこに飛び乗ったりするので
怪我しないか、いつもハラハラさせられてます。

元気が1番ですね。
【 2013/12/08 】 編集
のえはんさんへ
ありがとうございます!

まだ2歳なんだ〜って感じです。
ほんと、最近自己主張が露骨になってきてます。
そしてお転婆過ぎる〜(-。-;

次のオフ会には絶対毬を連れて行って、みなさまにお披露目しようと思ってます。
その時は、ぜひ、毬と遊んでやっていただければと思います🎵

ありがとうございました!
【 2013/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


