舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御飯たべましょ~!

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

今日は少し時間にゆとりがあったので朝の様子を写真に撮ってみました(^-^)

御飯の時はいつもこの場所でこの位置です。

おすわり→おて→おかわり→ふせ→まて→よし!
っていう流れをとってます。

これが、舞ちゃんはいつでもどこでもどんな時でも出来るのですが
彩ちゃんは御飯が目の前にある時しかしません。
いいえ、御飯が目の前にある時でもなっかなかしてくれない時があります。
今日はちゃんとやってくれました(^_^;

でもすぐに食べ始めないのも彩ちゃんです。

ね、早速ちがうとこ向いてるし~!
NEC_0203.jpg

そのまま観察してみると・・
NEC_0204.jpg

伸びしてるし・・
って、次は後ろ足も(^。^;)
NEC_0205.jpg

ようやく食べ始めてくれました。

で、食べた後はリラックスしてはりました。
NEC_0216.jpg
スポンサーサイト
【 2012/11/14 】 日常 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。

舞ちゃん彩ちゃんご飯の時、おすわり→おて→おかわり→ふせ→まて→よし
って「おりこうさん」ですね。。。
彩ちゃんのクッシン運動も超可愛い~❤(^-^)

さっそくリンクさせて頂きます。♪ありがとうございます♪
 
これからもよろしくお願いします。
【 2012/11/14 】 編集
こんちわ~♪
彩ちゃんと一緒だぁぁ~
うちも パピがなかなか食べないよ~
ルイが食べ終わりそうになると 食べ始めるの・・・
見せびらかすようにね・・・
パピってば 性格が悪いのかな??ふふ・・・
【 2012/11/15 】 編集
Re: タイトルなし
こんばんは♪

やっぱりどこも2匹いたら違う性格っていうのは本当なんですかね(^。^;)

見せびらかす・・って(^-^;
でもそんな風にみえますよね。

うちは舞だけの時は、誰に取られることもないからか、
のんびり食べてたんですよね~。
でも彩が来てから急にサッサと食べるようになったんです。

彩は彩で、舞も彩の御飯を奪おうとしないから
彩は安心してるって感じなんですよね~。

ワンコは見てて飽きないですね(*^-^*)
【 2012/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


