舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりちゃん、、、きりがないんだけどぉ、、。

こんばんは〜。

我が家の三女ちゃん、、、まりたん。
最近、遊んで遊んでと、訴えることを覚えまして、、。

かわいいんだけど、一度遊び始めると終われないのです(; ̄ェ ̄)
体力はあるし遊びたい盛りのようで、、。

無視しても横で蚊の鳴くような声でずっと催促し続けてくれます。
頑張って無視してみても、切ない声で鳴き続けるし、顔見たら期待いっぱいの顔で見つめてくれるもんだから最後は根負けしちゃうのです。


20131127205855467.jpg

そう、、、こうやって、オモチャを持ってきては私の上に置いて、顔を見つめながらささやき声で鳴くんですよね。

20131127205917ee8.jpg


嬉しそうな顔してる。

201311272059346ab.jpg

ちなみにこの写真、どれも似てますが、一回ずつオモチャを投げては持ってくる度に写真撮ってますから〜(^◇^;)

まりとだけ遊んでたら、舞が来ちゃった。
20131127205955892.jpg


彩は何処にいるかというと、、、
遊びには全く興味を持たずです。
20131127210014b72.jpg

3ワンいると性格が様々で面白い!

最近、まいとまりが茶色組で活発なので、彩みたいな黒茶系の子がいたら
どうなるのか興味が湧いてきてます。

それを察してるのか、パパに、ふと、「犬見にペットショップ行かへん?」って言ってみるのですが
即「行かへん!」って言われます( ̄◇ ̄;)

危険なニオイを感じてるようです、、。

確かに彩みたいな子がいたら即買っちゃいそうな自分がいるかも(@ ̄ρ ̄@)
【 2013/11/27 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


