舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

昨晩から弟のワンコがお泊りしてまして、、。

おはようございます。
昨日から、旅行に行ってる弟のワンコを預かってまして、、、
現在居間には4ワンいます(^_^;)

ワンコ同士の微妙な関係があるようです。

舞は常に避けてるし、時々存在を消しながら過ごしてます。
201311231126218eb.jpg

私が動くと、不安気な顔してずっとついて来ます。
普段そんなことしないのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

彩もまりも微妙に距離を取ってます。
20131123112543a27.jpg

まぁ、彩は舞と違って、ドォーンとしてます。
顔も笑顔でしょ。
まりも近くに彩か舞がいると安心してるみたい。

微妙に距離を取られてるバナコ。
2013112311260292d.jpg

おっと!
ソファーカバーと同化しちゃってる。


今晩もお泊りするから、みんなもうちょっと慣れてくれるといいんだけどなぁ〜。
何と無くみんなご落ち着かない感じだからストレス溜めて行ってそうで心配だわ、、。


【 2013/11/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア