舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

アップが1番かわいいのはだ〜れだ?

こんばんは。
今、写真を撮ってみましたよ〜∧( 'Θ' )∧

舞のアップはどんな顔かなぁ?
201311142118539c6.jpg

かわいくない(-。-;
うまづらだ、、。
20131114211914632.jpg

まりはどうかなぁ?
2013111421202608e.jpg

まり、足長い?

ていうか、写真撮るのに手こずった。
20131114212044410.jpg


さ、彩はどうかなぁ?
20131114211934b22.jpg

かわいいやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
丸っこい鼻がキュートやんか〜!
2013111421195363f.jpg


もうちょっと近づけるかも〜!

おっ!動かず撮れた!!
20131114212010159.jpg

まん丸のお鼻にまん丸の目が真っ黒でかわいいやんかϵ( 'Θ' )϶


【 2013/11/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア