舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

舞、彩、毱のビフォーアフター。

こんにちは。

3ワンのビフォーアフターを比較してみたくなったので、並べてみます^_^

【舞】
買って帰ってすぐの写真。
どこだ?ここ?って顔してる。
201311080906475ee.jpg

ミッキーマウスみたい。

そして、お転婆時代に突入〜。

そう!舞も最初は頭に白い線があったの!
なくなるわけないと思ってたのに〜(; ̄O ̄)
20131108090716155.jpg

そして今の舞。
20131108152530aa1.jpg


【彩】
買って、我が家に来て間もない頃。
白黒の二色の子だったよね。

で、目の上だけアイシャドウ入れてるみたいだったよね。

あどけない笑顔だわ。
20131108090506558.jpg

ところがどんどんブサイクになっていっちゃった。
20131108090535d29.jpg


止まらず変身してくれて良かったぁ〜。

そして今の彩。
201311081527300ff.jpg


【まり】
ペットショップで撮ったまり。
まだ買うと決めてない時間に撮った写真。

ものすごく素朴。
201311080908464aa.jpg

そして今のまり。
201311062218135a6.jpg
【 2013/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
こんばんは~。^^
みんなそれぞれ美しい蝶ちょに変身しましたね~。
舞ちゃんのフレーズ、お迎えしたころはあったんですね。
線は細くなるって聞きますよね。

彩ちゃん、黒白からトライに変身~~?
茶色が隠れていたのかなぁ?

毬ちゃん目力がありますね~。
毛艶がとってもよさそう!

ビフォーアフター楽しめました☆
【 2013/11/08 】 編集
パピ―時期の子犬って本当に天使ですよね~。
皆さんのブログでこーゆーのを見るときにうらやましくなる事があります。
我が家のパピたちは旦那さんが無断で連れてきたので
『この子!』って選んだ事が無いからです。
相談されていたら4パピも飼ってないのは間違い無しですけど(笑)

パピヨンって成長するまでホントわかりませんよね!
舞彩家の姉妹は素敵なレディーに成長しましたね~。

うちのルーちゃん、2歳くらいまでは美パピ夢見て毛が伸びるようにサプリあげたり
頑張ってましたが・・・立派な薄毛に育ちました(笑)
【 2013/11/10 】 編集
おはようございますっ!ペコリ(o_ _)o))
舞ちゃん...ホントだぁ~最初はしっかりあったのに...(^^;)
うちのくーちゃんと同じですね!
パピヨンといえばあの特徴的な「ライン」があるのが当然!
だと思ってので、最初はショックでしたが(苦笑)
まあ、それより大人になって可愛くなってくれさえすれば
全て我慢できます(^^;;
ってか、多少ブサイクでもやっぱり我が子は可愛いもの...
なのかも。とくーちゃんを見ててふとそう思いました。(^ー^* )フフ♪
それにしても彩ちゃんの変身ぶりにはビックリです!
美人さんになりましたね!!
【 2013/11/11 】 編集
こんにちは~v-34
遅くなりましたが~;;
先日はご一緒させて頂きありがとうございました//

5月の時にご一緒し、今回は嬉し~い再会でしたのにww~
お席も離れてしまい前回同様にあまりお話もさせていただけずで残念;;でしたが・・・、
舞彩ちゃんズファミリーみんなのお元気な笑顔に会えて~
そして、v-91凄ォ~い!! 
彩ちゃんの怪力ww~には、ほんとびっくり~ あっぱれでした!!!(笑)

今日は、舞彩毬(リー)ちゃんたちの可愛いwwパピ期のお顔を~
ご披露いただきましたのね~。
わぁ~ みんなそれぞれかわいいww~
ほんと 美しい蝶々さん揃いになられましたね~ キラキラ***ステキッ!!!
きっとご近所でも評判の美人ちゃん三姉妹なのでは~?!
みんな女の仔だから 華やかで賑やかですねっ
美女たちに囲まれてパパさんおしあわせ、毎日がハーレムですね!
うちのパパが羨ましいっ・・・て (笑)

そうそう、高槻でお店を?! 駅前ですか!
ワンちゃんOKなんでしょうか・・・
ちなみに(コメント欄も拝見したので)、もこさんのお店ですが、
酒呑処おばんざいのお店なのでね、残念ながらワンちゃんはNGなんですが~ 
もこさんのお料理と~っても美味しいですからねっ、
ぜひぜひ~ //

では、今度は毬ちゃんも連れて来てあげてね。
次回こそはゆっくりお話させていただけたらと
またご一緒できます日を楽しみにしておりまぁ~す。
こらからもどうぞよろしくお願いいたしますv-22
【 2013/11/11 】 編集
ルビーままさんへ
こんばんは♪

ビフォーアフター楽しんでいただけましたか(^◇^;)
良かったです。

美しい蝶々はどうかなぁーーと思いますが、私にとっては愛嬌のある
女の子に変身してくれたなと思ってます♪

パピヨンは魅力ある犬種ですよね。
【 2013/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
> パピ―時期の子犬って本当に天使ですよね~。
> 皆さんのブログでこーゆーのを見るときにうらやましくなる事があります。
> 我が家のパピたちは旦那さんが無断で連れてきたので
> 『この子!』って選んだ事が無いからです。
> 相談されていたら4パピも飼ってないのは間違い無しですけど(笑)
>
> パピヨンって成長するまでホントわかりませんよね!
> 舞彩家の姉妹は素敵なレディーに成長しましたね~。
>
> うちのルーちゃん、2歳くらいまでは美パピ夢見て毛が伸びるようにサプリあげたり
> 頑張ってましたが・・・立派な薄毛に育ちました(笑)
【 2013/11/11 】 編集
ゆうさんへ
こんばんは♪
ゆうさんにコメント入れようとしたら送信されちゃいました。
失礼しました。

そう、ゆうさんとこは旦那さんが次々と買って帰ってきてたんですよね。
ブログ読みながら驚かせていただきましたのでしっかり覚えてます。

本当にパピヨンは薄毛になるのか、ふさふさになるのか、ロン毛になるのかは
わからないですよねー。

ルーシーちゃん、犬柄良さそうだし優しそうですよね。
なんか、この前触らせて頂いた時愛おしく思いました。
毛、柔らかいですよね。
ルーシーちゃんがおおらかで心が広いからこそ4ワンで仲良く過ごせてるんだと勝手に想像してます。
でもルーシーちゃんも最初は戸惑いもあったんでしょうね。
ルーシーちゃんと喋ってみたいなと思ったりしちゃいます♪
【 2013/11/11 】 編集
ともさんへ
こんばんは♪

そうでしょ~!
舞もくーちゃんと同じくラインがあったんですよー!

ま、確かにラインがあってもなくてもかけがえのない存在になっちゃってるので
今ではどうでもいいことなんですけどね。

舞の存在はデカいので、生きてくれてるだけで幸せです。

多少ブサイクな方が長生きしてくれるかなと思ってます♪
長生きしてくれないと困るんですよね。
人間じゃないのに大好き過ぎてヤバいです。

【 2013/11/11 】 編集
プリンセスママさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございました。

もこさんとこ、わんちゃんはだめなんですね。
残念ー(>_<)

そういう私の旦那さんの店もわんちゃんはだめなんですよねー。


彩の怪力は飼い主の私もビックリしました。
彩はオフ会のたびに何かやらかしてくれる存在です。

我が家は、昔コーギーの男の子と女の子を飼ってたんです。
で、性格とオチッコのこととかを考えた結果、女の子が私達には合ってるかなと
思い、女の子ばかりになってます。
確かにパパも女の子だから大事に大事に接してます。

次は毬も絶対連れて行きます。
皆さんから毬と会いたかったと感想を頂いてるので絶対連れていこうと思ってます。

その時はぜひ構ってやって下さいませ♪
【 2013/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア