舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩さま、立派な舌チロだこと!

こんばんは♪

彩は舌が長いのかなぁ?
20131106221734014.jpg


いっつも出てる( ̄△ ̄)

しかも今日は舌が折り畳まれてるー!

舞もたまに出てるけど、たまーーにだからね。
20131106221759d44.jpg


20131106221833f73.jpg


毬は今のところ、一度も見てないなぁー。
小さいからからかなぁ?
201311062218135a6.jpg

しかし3ワンの中でも最もフリンジが伸びて立派よねー!

出会った時は貧相だったのに立派になったもんだ。

パピヨンは本当にわからない~( ̄。 ̄;)

【 2013/11/06 】 日常 | TB(0) | CM(4)
彩ちゃん、美味しそうなタラコですね(笑)
うちの子もさくら以外は舌チロよくしますよ~。
寝てる時は乾いてカピカピになってたりw

毬ちゃん、うちの子たちに耳毛わけてくださいー!

↓のネット舞ちゃん可愛く固まってますね♪
ルーシーは似た感じでそのままうつむくんです。
いじめっこになった気分になってしまう飼い主デス(-ω-)
【 2013/11/07 】 編集
こんばんは~!(^-^*)/
そうそう!
ホントに毛がちゃんと生えてきて良かったですよね~!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)
通常はワンコの小さい頃の写真見て「可愛かったよね~!」
なんてことになるんでしょうが、パピヨンだけは違いますよね
(;^_^A アセアセ
うちのくーちゃんも、薄毛の時の写真はとても人様にお見せ
出来ません(^^;;
とても女の子には見えなかったし(^^;)
ってことで、今のカワイイ時の写真、沢山撮らないと!ですね!!!
d(^-^)
【 2013/11/08 】 編集
ゆうさんへ
美味しいそうなタラコときましたかー!
なるぼどです。

さくらちゃんもしないんですね。
、、ということは、比較的小柄な子は舌出さないんですかね〜?

耳毛は、ほんとに成長してくれるまでわからないですよね。
パピヨンはみんな耳毛伸びるもんだと最初の頃は思い込んでました。
まりは耳毛長いんですけど、実際見てるとそんなに長くは感じないんですけど、
写真撮ると改めて長さを知るって感じなんですよね。

ルーシーちゃん、ネット被せたら固まっちゃうんですね。
舞と一緒ですね。

確かに固まっちゃうとものすごくいじめてるみたいな気分になりますよね;^_^A


【 2013/11/08 】 編集
ともさんへ
パピヨンの飼い主は、必ず薄毛時代を経験しますよね。
それが面白かったりします。
それ見たさにもう1ワン買ってみたくなる時があだたりしますもん。

くーちゃんの薄毛時代の写真みたいわ〜!
【 2013/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


