舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

オフ会写真アップし忘れてたのがあった〜。

おはようございます。

数少ない写真の中でアップし忘れてた写真がありました。
この舞だけは記憶に残しておくべきなかなと。

みんなで盛り上がってる時に舞はこんな感じでした(−_−;)
20131106083049fa1.jpg

思いっきり寝とるがな!?
別世界にいてるやないの!

、、、ったく〜!

しかし何度見ても気持ち良さげに眠ってるよね。
20131106083030f13.jpg

家の中では、じぃーーっとしてることがないのに、こういう時は違う次元に行っちゃいがちなのよね〜。
慣れてくれたらいいんだけどお、、。

さ、話は変わり、昨日の夜、またもやネットがあったのでやっておきました。

まり〜!
と、呼んだら、するどいやつめ!
ネットに気付きハウスに逃げ込んだ!

でも、付けさせて頂きましたよ。
2013110608272889d.jpg

あやも、そのまりとのやりとりを見てハウスに逃げ込んだ!
でも、何とかさせてもらいました(^_^)v
20131106082819aca.jpg


さ、最後はまい〜!

舞はハウスに逃げ込むことはせず、付けさせてくれました。

でも、写真を撮ろうとしたら、思いっきり横向かれてフリーズしてました。
20131106082842888.jpg

このままでは後味が悪いので、交渉させていただき、正面向いていただきました。
201311060828539b3.jpg


【 2013/11/06 】 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~!ヾ(〃^∇^)ノ
あの騒ぎの中で、舞ちゃん、ネンネしてたんですかぁ!w(゜o゜*)w
すごい...大物になれますね!きっと!!(@⌒ο⌒@)b
うちのくーちゃんは、こっちに帰ってきてからバタンQでした(^^;)
車の中でも何度か寝ようとしたようですが、誰かさんの荒い運転のせいでほとんど寝れなかったようです(;^_^A
ネット、うちにあったらすかさずやってみるんだけどなぁ~(^^;;
くーちゃんがどんな風になるのか、興味津々です!(^ー^* )フフ♪
【 2013/11/06 】 編集
舞ちゃん、大物ですね~w
オフ会になれてるはずのマリィでも最後まで寝ませんでしたよ~

彩ちゃんもカート引っぱってたし、大物三姉妹?ww
【 2013/11/06 】 編集
ともさんへ
そうなんですよー、あんな賑やかな中でぐっすり熟睡してました( ̄。 ̄;)
冷めたワンコです。

クーちゃんも長距離移動に知らないワンコがいっぱいで疲れたんでしょうね。

でもたまには刺激も必要でしょ♪

クーちゃんはうちの舞と同じく白い線がかすかにしか残ってないのが親近感持てます。



ネット、ぜひやってみて!
なかなか性格がわかって面白いですよー( ̄∇ ̄)

【 2013/11/06 】 編集
マリィの散歩請負人さまへ
舞のしつけが出来てなくてすみません;^_^A
注意したんですけど、いうこと聞いてくれなくて、、。

彩は彩で自分のしたいように動いちゃうし、、。

まだ2ワンとも小さかったら楽なんですけど、2ワンともデカいから神経尖らせて見守りつつ体力使って呼び戻ししつつ、、、という感じす。
でも、懲りずに参加しますから〜!
今後もどうぞよろしくお願いします。
【 2013/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア