舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQオフ会行ってきました!

こんばんは♪

BBQオフ会行ってきました~!
マリィの散歩請負人のマリィパパさま、本当に本当にお疲れさまでした。
人数も多く天候も怪しく、めちゃめちゃ大変だったと思います。
ありがとうございました。

さ、予定通り、この日のために購入したカートで阪急電車乗って行きましたよ。
朝、家を出る間際まで毬を連れて行くかどうか悩みましたが、毬は置いて行きました。

あの悲壮感漂いまくる鳴き声は、心痛かったです。

電車の中ではおとなしくお利口さんで十三まで行きました。

そして、十三で宝塚線に移動して電車待ち~。
20131103211258bab.jpg

この時もお利口さんでした。
20131103211328f07.jpg

あ、ちなみに舞はこの時点でくつろぎモードで寝てました。

会場に到着してすぐに写真撮影会~♪

彩は元気モリモリでした。
20131103211417297.jpg

元気過ぎてこのあと、カートに繋がれてるのにグイグイ引っ張って2mぐらい前進しましたから( ̄∇ ̄)
間違いなくカートはストッパーかかってたんですけど。
2013110321150946c.jpg

舞は家では常に活動的なんですけど、どうやらワンコがたくさんいる場にいると人が変わってしまうというか何と言うか・・。
20131103211548aba.jpg

顔だけとりあえず出してる・・・って感じー( ̄。 ̄;)
もう少しワンコらしく振る舞えないかねー?


そう、今日は、舞の大好きなフリスビーは持ってきてなかったの。
ごめんねー。
一生懸命探してたけど、いくら探しても見つかることはなかったの・・。
20131103211748d1f.jpg


彩は今日もマイペースだよねー!
20131103211816397.jpg


どなたが持参して下さったドッグラン、少しの時間だけお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

彩はここでも強引にでようとしてました( ̄△ ̄)

何をするにも馬力あるから壊しちゃいそうで怖いのよね。


帰りも宝塚から電車に乗って帰ってたんですけど、途中で電車と電車がすれ違う時に扉に圧が
かかって、結構大きな音がしたんです。
それにビックリした舞が思いっきりワンワン吠えだしてしまって、一緒に帰ってたワンチャンもつられてほえだしちゃって(゚o゚;
かなり焦りました~~~!
注意しても注意してもおさまらなくて・・・。

で、おさまりかけたかなと思った瞬間、同じ車両で、少し離れたところで、また別のワンちゃんの吠える声が聞こえてきたんですよね。
「えっ!?」と思ってみたら、同じオフ会に参加されてた方々でした。

舞がみんなに影響を与えちゃってごめんなさい<(_ _)>
この場を借りてお詫びを・・。


さ、家に着いたら、真っ暗な中で毬がものっすごい勢いで吠えてました。
私たちが家に入ってからしばらくの間、ずっとつきまとわれてしまいました。
よっぽど寂しかったのかなーー?

次は一緒に連れて行くからね。
ごめんねー。
2013110321184065f.jpg


舞もお疲れのようで、舌チロってました。
20131103211944c7c.jpg


・・・と思ったら、彩もものっすごく舌チロでした~~。
20131103212007936.jpg


パピヨンだらけの中で、時間を気にすることなくボォーっと過ごせた時間は、日々の生活にはない
幸せなひとときでした。

ありがとうございました!!!

【 2013/11/03 】 オフ会 | TB(0) | CM(22)
今日はありがとうございました。
いつもブログで見ている
舞・彩ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
舞ちゃんのパワーにはびっくりしましたが(笑)
次回は毬ちゃんにもお会いしたいです。

【 2013/11/03 】 編集
今日はありがとうございました。
前回は酔っ払っていて、あまりお話が出来なかったですが、
今回はゆっくりお話出来て楽しかったです。
また遊んで下さいね~。
よろしくお願いします。
【 2013/11/03 】 編集
舞彩ママ様、今日ご一緒させていただいたルビーままです。
電車で参加だったのですね。
少しお話しできて嬉しかったです。^^
彩ちゃんの馬力、この目でしっかり見ましたよ~。
活動的なわんちゃんがうらやましぃ~~
うちは寝てるか起きてるかわからない感じですから・・。
次回は毬ちゃんにも是非会ってみたいです。
【 2013/11/03 】 編集
今日はありがとうございました&お疲れ様でした!
帰りの電車でお話し出来て嬉しかったです(^o^)
うちのこもしつこく吠えてすいませんでした。
また会えたときはよろしくお願いしますm(__)m
【 2013/11/04 】 編集
何度もすいません。
カート引張っているのは彩ちゃんですよね(汗)
間違えてしまいました。
【 2013/11/04 】 編集
昨日はオフ会楽しかったですね^_^
電車での参加お疲れ様でしたm(._.)m
うちは絶対無理だと思うので常に車です💦
電車に乗れる子尊敬です^_^
またお会いしたいです(^O^)
ありがとうございましたm(._.)m
【 2013/11/04 】 編集
ご一緒させていただいたKeiです(^^♪
雨の中電車でお疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
彩ちゃんホント凄い力でびっくりしました。
元気で活動的なのですね(#^.^#)
又、お会いした時はよろしくお願いします(^^♪

【 2013/11/04 】 編集
こんばんは!
オフ会お疲れ様でしたm(__)m
お会いできて楽しかったです(*^^)♪
帰り、同じ電車って全然気づいてなくって~~~ww
あれ?わんちゃん乗ってる!って思ってみたらびっくりでした!
行きのバスでお会いしなかったのでお車かと思ってました!
ちょっとくらいのわんわんは全然問題ないですよー(^^♪
またお会いできるの楽しみにしています
【 2013/11/04 】 編集
オフ会楽しかったですね!
たくさんお話できませんでしたがこれを機会に
よろしくお願いします^^。

彩ちゃん凄かったねー!カートぐいぐい引っ張ってw
次は毬ちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪
【 2013/11/04 】 編集
こんばんは~!
オフ会、お疲れ様でした~!!ヾ(〃^∇^)ノ
毬ちゃんにお会いできなかったのは残念だったけど、最後あたり、
色々お話出来て良かったです♪
カート、やっぱりいいなぁ!!!
すごく欲しくなっちゃったので、オフ会から帰ってきてから旦那の
ご機嫌取りに必死です(^^;;
それと、次回のオフ会がすでに待ち遠しいσ(・・*)。
今後もくーちゃん共々、宜しくお願いします♪
【 2013/11/05 】 編集
みかんパパさんへ
ブログ見て下さってたんですねー。
ありがとうございます。
嬉しいと思いました♪

私もちょこちょこ拝見してました。
小太郎くんのセリフが面白いなと。
小太郎くん、頑張って!・・って気持ちになっちゃいます。

そう、力が凄いのはデカパピの彩でした~。

これをきっかけに今後ともどうぞよろしくお願いします。
【 2013/11/05 】 編集
マリィの散歩請負人さまへ
何度も言わせて下さい。
本当に本当に、幹事お疲れさまでした。

マリィパパさんがいなかったらオフ会は存在しないので、
本当にありがたいと思ってます。

私も二回参加させていただいて要領が少しわかってきたので、
次回開催するときは事前準備、当日することのお手伝いをさせて下さい。

結構イベント系の段取りは経験してるのでジャンジャン振って下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
【 2013/11/05 】 編集
ルビーままさんへ
そうだったんです。
この日に限って主人が車ごと出掛ける用事と重なっちゃって、それでも
参加したかったので、この日のために電車とバスに乗せれるワンコカートを
必死に探して購入したんです。カート、高かったぁ~~( ̄。 ̄;)

そして毬も連れて行く予定でいたので毬を入れるバッグも買ってたんです。
結局は使いませんでしたが・・。

ルビーちゃん、そんなに動かないんですか!?
それはそれで癒やし系だとおもいます。
抱っこさせてもらいたかったけど、ままの腕の中で優雅にリラックスしてたので
遠慮させて頂きました。

前からブログで見てて、ルビーちゃんは上品な印象がありました。
飼い主さんも上品なのかなーと思って想像してたんです。
そしたらやっぱり上品で素敵でした!

きっと、例えば、動物病院の待合室で待ってて、診察終わったルビーちゃんが抱っこ
されて出て来たら、誰もが疑うことなくままさんがルビーちゃんのままだと
思うだろうなと思いました(^-^)

次はちっちゃい毬も連れて行きますね!
【 2013/11/05 】 編集
くぅさんへ
お疲れさまでした♪
ほんと、電車の中で吠えちゃったのには焦りましたねー。
きっと、吠えだした舞は、うとうと寝てたんだと思うんです。
だから、急に大きな音がしてビックリしちゃったんだと思います。

行きしも大きな音はしてたと思うんですけど、緊張してたから
さほどビックリしなかったんだろうなと・・。

次お会い出来た時も宜しくお願いします♪
【 2013/11/05 】 編集
のえはんさんへ
はい!楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

うちも基本は車なんですけど、今回は主人が車ごと出掛ける用事があって
仕方なく電車で・・。
でもそれはそれで冒険気分を味わえて面白かったかなーと。

のえはんさんのお顔とお名前が一致させることが出来てよかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【 2013/11/05 】 編集
keiさんへ
keiさんに、私、ご報告しなきゃと思ってたんです。
アニマルコミュニケーションのこと。

毬をお願いしたのは、keiさんのブログを拝見して無料モニターの案内を
見てすぐに連絡取らせてもらって、みてもらったんです。

その節は、ご紹介いただき、ありがとうございました。

これをきっかけにkeiさんのブログに遊びに行きます♪

【 2013/11/05 】 編集
もこさんへ
同じ電車に乗られてたのはもこさんだったんですね♪
今、わかりました。
あの時はかなり焦りました。

注意して全然吠えるのをやめてくれないし・・。

自分が電車乗っててほえてるワンちゃんに遭遇したことなんて
なかったですし・・。

もこさん、お店されてるんですね。
自己紹介の時も話題になってたので興味深々です。
そこはワンコは連れて行けないとこですか?
OKだったらいいのになぁ~。

うちも旦那さんがサラリーマン生活にピリオドを打って二年前からたかつきの駅近くで店を始めたんです。
お店つながりで近く感じちゃいました♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます!
【 2013/11/05 】 編集
ゆうさんへ
ゆうさん、4ワンちゃんたちに会えて嬉しかったです♪

ゆうさん、オシャレですねー!
娘さんもキレイでした。

4ワンもいるのに慌てることなく振る舞われてたのには尊敬です。
うちは2ワンだけだったのにあわただしかったです( ̄。 ̄;)

本当に今回は主人が4ワンちゃんたちにめちゃめちゃ会いたがってたんですよ。
でも主人は自分のお店のお客さん達と泊まりがけで晩御飯を食べに行く用事と重なってたので
なくなく断念したんですよねー。

なので、かえってくるなり写真見せて!見せて!と言われ、私の数少ない写真を何度も見てました。

なので、次は主人のためにもどこかで会えたら嬉しいなと思ってます。

それから、ワンコのうどんのお菓子、ありがとうございました。
我が家のワンコ達、ものすごくガツガツ食べてます。
かなりおいしいんだろうなと思います。

ありがとうございました!!
【 2013/11/05 】 編集
ともさんへ
広島からはるばる関西まで、お疲れさまでした!!
そのガッツ、尊敬です。

カートですよねー。
あるとなにかと便利ですね。

カートを買うなら私に相談して下さいね。

今回カート購入にあたり、いろんなことを調べまくりましたから(^◇^;)
今なら記憶が残ってますので良いアドバイス
【 2013/11/05 】 編集
ともさんへ(つづき)
途中で送信ボタンに触れちゃって送信されてしまいました。
失礼しました。

今度は毬も連れて行きますので、また見てやって下さい♪

【 2013/11/05 】 編集
お久しぶりです♪
ギリギリまで参加を悩みましたが、うちも今回は電車、バス参加予定だったので、やっぱ無理かなぁと思って、泣く泣く断念。
当日も、やっぱ行きたかったなぁと未練タラタラで。
舞彩ママさんの、愛には、ホント尊敬します!!
再会するの、めちゃ楽しみにしてて、舞彩ママさんの言葉を一生懸命聞く舞ちゃん、天真爛漫な彩ちゃんに、また会えるぅ~!!って思ってたので、ホント残念でしたが、またきっと、チャンスがあると思うので、それまで我慢します(笑)
舞ちゃん、彩ちゃん、毬ちゃん~♪ブログだけでも会えて幸せ☆
【 2013/11/05 】 編集
りとママさんへ
りとママさんじゃないですか~~♪
ギリギリまで悩んでたんですか!?

私は宝塚までは電車で行ったのですが、まささんがブログで
私の状況を知って下さり車に乗せて下さったので助かったんです♪
まささんには感謝です。

りとママさんに連絡とりたいなーと思いながらも連絡先わかってなかったので今に至っちゃいました。

次はぜひ会いましょ~!
コメントありがとうございました。

【 2013/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


