舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

ママもう行くでつか?

おはようございます。

さっき、家を出ようとしたら、、、

舞が「ママ、もう行くでつか?」と言ってるようでした。
201310290832313f1.jpg


うん、行くよ〜。
舞の予想は当たりだよ〜。

後ろにいるちっちいの(毱)は、わかってんだかどうなんだか、、。

彩も「ママ、もう行くでつね。」と言ってるような顔でした。
2013102908325254d.jpg



そう、舞も彩も正解だよ〜。


このあと、テクテク歩いて3ワンは、それぞれハウスしたのでした。



【 2013/10/29 】 日常 | TB(0) | CM(1)
こんばんは~!( ^^)/\(^^ )
うちは共働きなので、くーちゃん一人でお留守番することが
よくあります(^^;)
毎朝、仕事に出かけるときも、アタシはくーちゃんに声を
かけて出て行くんですが、くーちゃんは朝が弱いようで、
アタシへの反応はとても鈍いです(;^_^A アセアセ
こんな風にお見送りしてくれたらいいのになぁ~(-。-) ボソッ

いよいよ明日、オフ会の開催日が決定しますね~!
今晩は気になって眠れないかも(^^;)
【 2013/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア