舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

彩に対して腹が立つ。

こんにちは♪

昨日と今朝と彩にやられましたー(`Д´)
腹が立って腹が立って仕方ない!!

昨日の晩、くつろいでたらオチッコくさい・・・と思い
周りを見渡してみると・・・

ソファーの上に2枚目重ねたクッションの一番上が
ほぼ全域色が変わってるじゃないですか!!

そして近くにはいつもと違う行動及び顔つきをしてる彩がいるじゃないですか。

舞を見ても普通に過ごしてるし、量からして毬ではない。
犯人は彩しか有り得ない!!

即、クッションごと洗濯機に怒りと共にほりこみ、お洗濯。
小さい頃はクッションの上でオチッコをすることはあったけど
こんなに大きくなってしたのはショック過ぎます。
一緒に暮らしていく上でこんなんが続くとやってられません。
ショック&残念です。

このあと二階でいつも通り放し飼いで寝るのはヤバいかなと不安は
よぎったのですが、二度も続けてそそうはしないだろうとも思い、
いつも通り寝ました。

ところが、明け方のことです。
なーーんか、また、オチッコの臭いがするなと思ったんです。

そしたらパパが突然「うわっ!冷たっ!」と、飛び起きたんです( ̄△ ̄)

嫌な予想は的中しました。

彩はパパの胸辺りに大量のオチッコをしました。

パパのパジャマはオチッコで濡れ、掛け布団カバーもビチャビチャ、
その辺の床もビチャビチャ。

今年買い換えたばっかりだった羽根布団だったのに・・。
怒りは最高潮に達しました。

拭ける限り拭いて、フャブリーズかけて、今干してます(-.-#)

腹の虫がおさまらないのでケージに入れっぱなしにしてます。

何でソソウばっかりしてしまったんだろうか・・?

さっぱりわかりません。
何か原因があるんだと思うのですが・・。
今は怒りの気持ちが強すぎて冷静に考えることが出来ません。

今晩は数年ぶりに彩だけクレートに入れて寝ようと思います。

今もケージに入れてます。
またソソウされたら、また怒りでどうしようもなくなると思うので。
このあとどのタイミングでケージから出してあげるかは、もう少し考えようと思ってます。
20131027112131fac.jpg



舞と毬はいつも通りお利口さんで過ごしてます♪
2013102711202523f.jpg


20131027112206dbb.jpg
【 2013/10/27 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア