舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

3ワンの食欲が戻ってきたー。

おはようございます。

前に動物病院の先生が言ってたけど、、
ワンコは冬は食欲旺盛だけど、夏は食べないと。

つい先日まで、ご飯あげてもそっぽ向いてなかなか食べてくれてなくて、
朝あげたご飯が夜まで残ってたことなんでしょっちゅうだったのに、、。

ここ一週間ぐらい前からものすごい食欲です((((;゚Д゚)))))))

よぉーいドンっ!
20131023075856c24.jpg

ちょっとよそが気になるか、、?
20131023075917d0b.jpg


よそを気にしてるのは彩だけ〜。
舞は食べ終わった〜!
20131023075934343.jpg

はい、毱も完食〜!
2013102307595067f.jpg

よそを気にしてるから彩が最後になっちゃった〜(・Д・)ノ
20131023080010685.jpg


こうも季節によって食欲が変わるもんなんですかね〜?

ま、食べないことの不安よりも全然いいんですけどね。
餌、早く買いに行かなくっちゃ!
【 2013/10/23 】 日常 | TB(0) | CM(2)
おはよ~♪

舞・彩・毬ちゃん達 完食ですね♪
秋はワンズも食欲の秋なのねぇ^^

元気でモリモリ食べてくれると安心しますね(^_-)-☆
【 2013/10/23 】 編集
sako21さんへ
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

ブログはアップしておきたいし、両親の介護でバタバタするわで、
自分の好き勝手な行動を取ってしまってました・・。

ここんとこ、彩がソソウ続きで目が離せないでいます。
ウンpも相変わらずあちこちでされちゃうしー!

sako21さんちはお利口さんだから羨ましいです。
いいなぁー!
【 2013/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア