舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニマルコミュニケーション結果 彩

こんばんは♪
次は彩の結果報告です。

彩には笑かされました。
まぁ~、前々からただ者じゃないとは思ってましたが・・。
201310191505094cd.jpg

セッションをスタートして30秒するかしないうちに目を開けられて、微笑みながら「彩ちゃん、変わってますね♪
不思議な子ですね。」と言われました(^_^;)

15分2000円だったので、一番聴きたいことから聴いて行きました。

「なんでケージでオシッコはするけど、ウンpはしないの?」
ケージの中にあるシートはオシッコするところだもん。
ウンpはものすごく汚いけどオシッコはそんなに汚くないんだもん。
だからオシッコはするけどウンpは別のところでするの。

何でオシッコとウンpを同じところでしないといけないの?

「人間は排泄は同じところでするのよ。」
そうなの?
あいにく私はそうじゃないの。

(この彩の意見を聴いて更に、これからもケージでしてくれないのか聴いて欲しいとお願いしました。)

じゃあ、シートをすぐに取り替えてくれるならやってもいいかなぁ・・。

でもクレートはウンpする場所と思ってないから出ないの。
(人間もトイレじゃない場所でウンpができっこないのと同じ意味だそうです。)

「ママのことすき?」

(舞とは違った見方をしているようで、対等に見てるそうです。)
ママのことは好き。
お世話をしてくれるしね。

「ママのどこが好き?」
頑張り屋さんのところが好き。
でも私には私の良さがあるけどね~♪
(なんじゃそりゃ!?)

「パパのことは好き?」
うん、好きよ。

パパは自由な人。
でも私には関係ないんだけどね~♪
でもパパは好きよ。

「何をしてる時が好き?」
犬同士の時間も好きだし、まったりしてるときも好き。
食べてる時も寝てる時も好き。
嫌なことがあっても、そんな時間も好き。
それが犬の醍醐味でしょ。
生きてる証でしょ。

(ほほぉーーーー!言うなぁ~!)

(彩ちゃんは器の大きい子で全てを受け入れてる子ですねと言われました。)

「舞、毬とは上手くやれてる?」
舞はヘソを曲げる時があるのよね~。
あの子はそういう子だから。

毬は天真爛漫だと思う。
自分のことを慕ってくれるし。
嬉しいしかわいいと思うよ。
でもそれ以上のことはないかな。

★★★★★★

彩は恐るべし奴と思いました( ̄∇ ̄)
何故にそんなに上から目線なんだと・・。

でも確かに、呼んでも絶対に来ないし犬っぽくないなとは前から思ってましたが・・・
これほどまでとは・・・ビックリです。

初めて会った日はあんなに素直そうだったのに・・。

いつからこんな性格になってたんだろう・・?


まぁ~でも、何を考えて生きてるのかがわからなかった疑問が解消された気分になれて
スッキリしたのでヨシとしよっかな。

ホンマ、彩はおもろい子だわ( ̄∇ ̄)

これからもそのままの彩でいいよ。
ちゃんと大事にさせて頂きますからσ(^◇^;)

パパは彩のことがわかり、より一層愛おしくなったようです。

アニマルコミュニケーション、本当にやってよかったとしみじみ思います。

「アニマルコミュニケーション SHIMA」で検索するとHPを見つけることが出来ます。

お話すると中学校が私と同じでした♪
今、住んでるとこも近くでした(゚∀゚)

いやぁ~、ビックリしました。


今回は舞と彩のことをお聞きして30分で4000円でした。
私にとってはこのお値段と時間は有意義なものでした。

今日以降聴きたいことを貯めて行って、貯まったらまたお願いしようと思ってます。

彩のことが少し理解出来て嬉しいな(*'▽'*)
これからもよろしくねー♪

※毬は無料モニターで別の方にお願い出来たのでお願い中です。
結果を教えて頂けたらまたご報告します。

スポンサーサイト
【 2013/10/19 】 | TB(0) | CM(2)
こんにちはぁ!▼o・_・o▼
彩ちゃんの「上から目線」ちょっと笑っちゃいました(f^^)
気分はもうすっかり「人間」ですよね!
それにしても、これだけ色々のことが聞ける「アニマルコミュニ
ケーション」っていいですね!!
我が家も近かったら(広島なので。苦笑)是非くーちゃんの
本音を聞いてみたいものです。
あっ、でもちょっと怖いですね~どんな答えが出てくるのか。
(;^_^A アセアセ
【 2013/10/21 】 編集
ともさんへ
こんばんは〜。

アニマルコミュニケーションの方がおっしゃってましたよ。
こういうことをしてみたいという人はワンちゃんを可愛がってる人達なので、
ワンちゃんもその愛情に応えててくれてるもんだって。

ちなみに私がみてもらった人は、写真だけでもみてくれるみたいですよ。
やってみてはいかがでしょうか^_^

しかし彩は凄すぎます。
あれから彩を見る目が、変わってます∧( 'Θ' )∧

【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


