舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

掃除機 対 毱・舞・彩

こんにちは。

我が家の掃除機中の様子をば、、。

毱は、ちいちゃい身体のくせしてものっすごい勢いで攻撃してきます( ̄▽ ̄)
ちいちゃすぎてその一生懸命ぶりが笑えます。20131016150125aaf.jpg


↑この写真は掃除機から離れてますが、こんなもんじゃありません。
何をそこまで頑張るのか?と思うほど敵対心むき出しで攻撃してきます。

舞も毱に便乗して吠えてきますが「舞ー、吠えたら怒るよー。」と、
ゆっくり低い声で注意したら吠えるのをやめてくれます。
やめてくれるんですけど、実は気になって気になって、吠えたくて吠えたくて仕方ないんです。
だから掃除機からさほど遠くない距離を保ってます。
20131016150143237.jpg


彩は、いつも掃除機を見るとソファーの上か、ケージで存在を消すかのように
ジィーーっとひたすら終わるのを待ってます。
何もしなければ何もされまいと自分に言い聞かせ耐えてるかのように見えます。
20131016150204d6e.jpg


まぁ〜、そうこう言いながら、掃除機あてながら片手でスマホ持ちながら写真撮ってる私って、どうなんだろう、、?
と、ふと、我に返ってしまいました( ̄◇ ̄;)
【 2013/10/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア