舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

もぉぉぉー!舞ぃぃー!

こんばんは。

また今晩もソソウされました。・゜・(ノД`)・゜・。

私は昨日の絨毯の上でのオチッコは舞だと思ってまして、、。
これが毱なら腹立つなぁーで済むのですが、1番賢いと思ってる舞がしてることが
悲しくもあり残念でならない訳ですわ(。-_-。)

その舞がまたもややらかしてくれましたよ。

さっき、二階で洗濯物を畳もうとして部屋に入ったとたん、
私の目の前でウンpをしたじゃないですか!

危うく踏むとこでした。

もぉー腹立つやらショックで怒りましたとも。

舞ーー!これはな・ん・で・す・か!!と。

その時の舞がこれです。
20131015212740255.jpg

こっちにお・い・で!!

2013101521280396c.jpg


でも、30秒しないうちにケロっとしてましたから。
201310152128295bb.jpg

ワンコの思考回路はさっぱりわからん!

更に、いないなぁーと思ったらベッドの上でくつろいでたし。
20131015212903b69.jpg


で、いつの間にか毱もベッドの横に置いてるクレートの中でちょこんといたし。
20131015212926aff.jpg


我が家の彩様はマイペースなので、二階で何か騒々しくても動じることなく居間でくつろいでました( ̄▽ ̄)



【 2013/10/15 】 | TB(0) | CM(2)
舞ちゃん、やっちゃいましたね!
「叱られてる」お顔がメッチャ可愛いぃ~❤

直ぐにケロッとするのもワンコの良いところね^^;
毬ちゃんはクレートでお利口さんね(*^_^*)うふふ
【 2013/10/16 】 編集
sako21さんへ
そうなんです、、。
最近の舞は、、、ガッカリさせられます。
何でしちゃったの??と疑問に思うと同時にこれからもそそうし続けたらどうしよう、、、って思っちゃいます。

とりあえず今日は何もそそうしてないのでホッとしてます。

ほんと、怒られてる時の舞の顔は感情が現れてますよね。
そういうとこは分かり易いですね。
【 2013/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア