舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

出勤五分前の3ワン。

こんばんは。
今日は台風の影響でお天気が悪いですね。こんな時って、やたら寂しくなっちゃうのは私だけでしょうか?

今朝出掛ける時、さみしいと思ったので3ワンの写真を撮ってから家を出ようと思い写したら、、、

彩は既に出かけるのを察知してハウスしてるし、
20131015084657350.jpg

鞠はカメラに緊張して目を向けてくれないし、
20131015084714b3c.jpg

舞なんて顔すら上げてくれなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
20131015084735260.jpg

朝の忙しい時に限っていつもしない行動にでられるのは何で??

あ、それで思い出しました♪( ´▽`)

アニマルコミュニケーションの日程が決まりました。
今週の土曜日の10時30分から見てもらいます。
早く聞く内容をきめなくっちゃです。


【 2013/10/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア