fc2ブログ

舞彩草子

パピヨン「彩」「毬」「さん太」のブログです♪

舞が舌チロ〜!

こんばんわー!

うちの舞はめったに舌チロしないのに、今朝、ふと見たら
油断した顔して、しっかり舌チロしちゃってたので
そぉ〜っとカメラを起動させて撮りました。

なかなかいい感じで撮れました♪(v^_^)v
20131013234851f51.jpg


今日は午前中は、おうちで穏やかな時間が過ごせました。
午後からは両親のことで心身共にクタクタに疲れる時間を過ごしました。・゜・(ノД`)・゜・。
生きていると色々ありますね。

舞たちにはほんと癒されてます。
ありがたい存在です。
201310132349176ea.jpg
スポンサーサイト



【 2013/10/13 】 | TB(0) | CM(2)
おはよう~♪

舞ちゃん、舌チロ超キャワヨイィィ~❤
確かに生きていると色々あるけど・・・
舞ちゃん彩ちゃん毬ちゃんに癒されますねぇ~❤(^_-)-☆キュン
【 2013/10/14 】 編集
sako21さんへ
おはようございます。
舞の貴重な大胆な舌チロをお楽しみいただけたようで何よりです(^○^)

彩はしょっちゅう舌が出てるので珍しくないんですけどね。
【 2013/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)
2008年12月15日生まれ 2018年10月8日にお空組に。
■彩(あや)
2009年6月5日生まれ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子
■さん太
2018年10月6日生まれ
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア