舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

パピくんとの思い出の一枚。

こんにちは♪
今回は我が家の3ワン達ではないことを書こうと思います。


何年前だったか・・・、はっきりは覚えてませんが、「うちの若日記」のパピくんを
知ったのは、私がブログを始めるよりも前だったのは確かです。

フワウワで、眉毛があって、セリフが写真とピッタリで、かわいいなぁーと思い、
更新されるたびに拝見してました。


そうしているうちに、いつかパピくんを抱っこ出来たらいいなぁーと
思うようになってました。

そしてパピくんの昔はどんな感じだったのかを知りたいと思うようになり
過去のパピくんのことが書かれているブログを全部遡って読ませていただきました。
読み終えるとますますパピくんの犬生が、まささんに出逢えて良かったね・・と思いました。


そして今年の5月、マリィの散歩請負人さんからオフ会の案内を見て、
初めてオフ会というものに参加してみました。

そしたらそこにパピくんが来たではないですか!!
動いてるパピくんを見つけた瞬間、即近寄ってる私がいました。


今、その時のオフ会の日に撮った写真を見返すと、一番最初に取った写真もパピくんでした。
その写真がこれです。
20131012171729db5.jpg

まささんとお会いしたのもそのオフ会の日が初めてだったので、
いきなりで驚かれたと思うのですが・・・
「パピくん抱っこしていいですか?」という私のお願いに対して
快く承諾してくださいました。

この写真とパピくんを抱っこ出来たことが私にとっての貴重な大切な思い出となりました。
2013101217161850d.jpg


パピくん、ものすごく幸せだったと思います。
パピくん、まささんと出逢えて良かったね。


パピくんのご冥福をお祈りします。
【 2013/10/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア