舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

スリッパをオモチャと勘違い(^-^;

こんばんは♪
舞彩ママです。

この度、念願のパピヨンブログ村に参加できました(*^▽^*)

昨日ブログ村の村長さんから許可頂けました!
めちゃめちゃ嬉しいです。

ブログは初心者なので殺風景なブログですが、おいおい勉強していこうと思ってます(*゚▽゚)ノ
皆さま、どうぞよろしくお願いします。


さて・・今日はかわいい暖かそうなスリッパが売ってたので買ってみました。

ところが、さっきからちょっとスリッパから遠ざかって用事をしてると
きちんと並べて置いたスリッパが片方無くなってるんです(・・;)

犯人がどっちかわからないのでスリッパを置いて観察してみました( ´艸`)

スリッパへの興味の持ち方からすると・・
ほぼ間違いなく舞だと思います。
その証拠写真がコレ!
NEC_0139.jpg
※写真を保存すると何故か90度反転してしまいます(*_*;
どうして??
スポンサーサイト
【 2012/11/10 】 | TB(0) | CM(4)

うふふ❤
お仲間になったのね❤
これからも よろしくね~♪
早速 ポチッと しましたよ~(^ー^* )

写真・・・
ん??
何でだ??
私も まだ パソコン&ブログ・・・3ヶ月ちょいなので さっぱり わかんない・・・
お役に立てず すみません。。。(>_<)
【 2012/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
おはようございます♪
はい、仲間入りできました(*^▽^*)

早速のポチありがとうございました。

ワンコたちのいい瞬間を撮るっていうのは難しいですね(*_*;
これも撮る側も撮られる側も慣れが必要っぽいですね。

写真が反転してしまう謎が解けたような気がしてます!
次こそ大丈夫だと思います。

ちょっと見守って頂ければと思います<(_ _)>
【 2012/11/11 】 編集
こんにちは♪

ブログ村入るのに一週間もかかるんですね~
私の時はその場だったですよ~

写真反転わかりました?
私はわからないけど(笑)
またお邪魔しますね~

前記事にもコメしたので見てくださいね~
【 2012/11/11 】 編集
kaoさん、遅くなりました<(_ _)>
こんばんは♪
みるくちゃん、元気そうに見えるのに外科系で色々あるんですよね。
みるくちゃんの病気に関するブログ記事を全て拝見させて頂きました。

でも、だからみるくちゃんはなかなか歩かないのかなぁ~と理解しちゃってました。
歩かなくても満足する方法をみるくちゃんなりに見つけたんだろうと・・。

でもいつもkaoさんにめちゃめちゃ可愛がられてるのがひしひしと
伝わってきますよね。

私もこの子たちにもしものことがあったら・・なんて考えただけでも泣きそうになっちゃいます。

そう・・ブログ村・・毎日メールを待ち続けました。
許可頂けた時は待ってた分、めちゃめちゃ嬉しかったんですよ~。

でもいざ入ると、なかなかブログを書く時間が作れなかったり、
ネタになるほどの内容でなかったりと難しいですね(^-^;

焦らずコツコツと進んで行くのみですね。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
【 2012/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア