舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩の寝ぐせ。

こんにちは♪

昨日は弟のワンコがお泊まりしてました。
名前は「バナコ」です。
20131006114107521.jpg



この子・・超寂しがり屋なので、いざという時のための練習で昨日預かってみました。

バナコがいる間中、我が家の3ワン達は吠えることはしませんが
ひたすらバナコを避けて過ごしてましたよ( ̄∇ ̄)

まぁ~、会う頻度が増えると慣れてくれると思いますが♪

朝の毬とお迎えを待つバナコ♪
201310061140343da.jpg


バナコが帰って行った後の3ワン達。

舞~♪
20131006114147576.jpg

毬~♪
20131006114208050.jpg

彩~♪
20131006114232683.jpg


みんな疲れてるように見えるのは気のせいなのか本当なのか・・?

彩は写真を撮られた後すぐに自分ケージに移動して本格的に寝始めました。
2013100611425723f.jpg

いつまでも寝てるから声をかけてみると・・寝ぐせが(^◇^;)
20131006114322ae1.jpg

ぶちゃいくぅ~( ´艸`)
20131006114343096.jpg
【 2013/10/06 】 日常 | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
はじめまして!!(*- -)(*_ _)ペコリ
マリィさんところからやってきました。
今度の11月のオフ会には、うちのパピヨンと
共に初参加させてもらいますので、
どうぞ宜しくお願いします♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ところで、彩ちゃんのネグセ...可愛いです♪
うちのパピヨンも、たまにネグセをつけたまま、こっちを
見てたりしますが、それすら愛くるしく思ってしまいます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どんな表情もいとおしい...やっぱり親バカですね(苦笑)
【 2013/10/06 】 編集
ともさんへ
こちらこそはじめましてです♪

ともさん、この前の5月のオフ会に参加されてましたか??
何となくわんちゃんに見覚えがあるように思ったのですが・・。

ワンコって、しぐさ一つ一つがかわいいですよねー!
その瞬間を残したいと思い、いつも写真を撮ろうと頑張るのですが
難しいです。

今度のオフ会で会えるんですね♪
楽しみ一つ増えました。
どうぞよろしくお願いします。
【 2013/10/07 】 編集
こんにちは(^^)/
私は、11月のマリィさんとのオフ会が、ワンコのオフ会としては初参戦になります(*^^*)
ずっとパピヨンのオフ会を探していて(^-^;)
横浜や名古屋ではあったのですが、なにせ遠すぎる(^-^;
私は広島県在住なので。
でも、今回は日帰り出来る距離なので、すごく楽しみにしてます!
当日は宜しくお願いします(ノ^^)ノ
【 2013/10/07 】 編集
ともさんへ
広島から来られるんですか!?
すごーい!!

私は大阪府在住なんですけど、それでも宝塚までが遠いと思ってました(^◇^;)
遠いなんて言ってたら駄目ですね。

気を付けてお越しください♪


【 2013/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


