舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

濡れねずみ

こんにちは♪

あまりにもワンコ達が薄汚れてて気になったので、しんどかったけど
「えいっ!」と決心して一気に洗いました~。

楽な順で・・毬から。
毬はタオルで念入りに拭けば自然乾燥でOKです。
毛がからまることもなく楽勝です。

次は舞。
洗ってる間、暴れることはないのですが、ずっと文句言ってます( ̄△ ̄)

タオルで拭き終わった舞。
20131005150058e32.jpg

どこの子?って感じー。

何とも言えぬ情けない顔だこと。
2013100515012062b.jpg


彩は洗ってタオルで拭いてそのままドライヤーで念入りに乾かして終了と・・。

3ワンで一時間半かかりました。
毎回体力使います。

取りあえずシャンプー出来て良かった~。

さ、今日は真っ白フワフワなので明るいうちに散歩行かなくっちゃ♪
【 2013/10/05 】 シャンプー | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

舞&彩&毬ちゃんのシャンプーご苦労様です!
真っ白なファさらで気持良さそう☆
明るいうちの散歩を楽しんでね♪(^-^)

体調を心配頂いてありがとうございます!
何とか頑張っていますよ♪(^^)v
【 2013/10/05 】 編集
sako21さんへ
おはようございます。
無事に土日とも明るい時間に散歩行けました♪

シャンプーしたてのうちはキレイなので、気分がいいもんですよね♪

パブくん、レオくんも白いところが多いからシャンプーのしがいが
あるんじゃないですか?

sako21さん、お元気で良かったです。
sako21さんが元気じゃないと散歩連れて行ってあげれなくなりますもんね。
【 2013/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア