舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいカートで動物病院まで行ってきたよー♪

おはようございます♪

新しいカートでパパも一緒に月1の定期検診に行ってきました。

3ワン乗ってても重さをあまり感じることなく快適でした。

行きは私が押して帰りはパパが押してくれましたよ。
作りがしっかりしてるから高さのあるとこにカートを持ち上げないといけないときも
しっかり持ち上げれて安定感があって、私一人でも楽勝でした。
買って良かったぁ~♪

3ワンもご機嫌さんでした。
20131002082552bc2.jpg


ま~でも、3ワンなので箱乗りじゃないと無理ですね(^_^;)
20131002082508d28.jpg

彩の笑顔がイイ感じ~♪

検診結果は3ワンとも特に異常なしでした。
フィラリアとフロントラインを3ワン分もらって、舞と彩だけ爪切りをしてもらいました。
(毬は小さいし私でも出来る感じなので私が爪切りしてます。)
【 2013/10/02 】 病院 | TB(0) | CM(4)
No title

彩&舞&毬ちゃん達楽しそうにカートに乗ってますネ♪
箱乗りでも3パピ一緒に運べてママさん、楽ちんですね(^_-)-☆

彩ちゃんのカメラ目線がメッチャかわいぃぃ~❤
【 2013/10/02 】 編集
No title
いい感じですね~!
楽しそうに乗ってるしばっちしですね^^。
検査結果も異状無し良かった良かった♪
うちは爪切りはプロまかせなんです。先代犬は私が切ってましたが
ルーシーがいまだに1本ずつ『キャン!』と小暴れするんですよ( ;∀;)
【 2013/10/04 】 編集
sako21さんへ
sako21さん、sako21さん自身、体調大丈夫でしょうか?
ブログを拝見してたら、全然わかってないのですが足とか、目とか・・。

3ワンなので車の多い道を通る時は安全なのでホッとしてます。

彩のカメラ目線、楽しそうな顔が撮れて良かったです♪
【 2013/10/05 】 編集
ゆうさんへ
こんにちは♪
カート、買って良かったです。

人間の物よりワンコグッズは高いものが多いなとつくづく思います。

この前、ダイソンの掃除機が壊れて、楽天で検索して、これを買うときも
散々悩んでやっとの思いで買ったんです。
でも今回のカートはそのダイソンの掃除機よりも高かったんですよねー。

関西人として元を取らないと満足感が得られないので
もっともっとカートを使う頻度を増やさないと・・・と意気込んでます( ̄∇ ̄)

しかし、ルーシーちゃん、爪1本づつ小暴れですか!
想像しちゃいました♪
【 2013/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


