舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

カートが届いたぁ~♪

こんにちは♪

今朝、カートが届きました。
昨日埼玉県から発送して翌日の朝に届くもんなんですねー。
すごい。

早速、舞と彩をカートに乗ってもらいました♪
何の抵抗もなくすんなりといきました。
NEC_2911.jpg

ちょこんとお座りしてる姿が可愛いいわ~♪

2ワン入ってお座りの状態でフードを閉めて移動って感じかな。
伏せは無理だな。

ま、ネットで外が見れるのでそれで気を紛らわせてもらうことにしよっかな。

閉じるとこんな感じ~♪
中のお姉ちゃん達が気になって仕方ない毬がいます。
NEC_2913.jpg


フードを開けると「プハァ~!」と2ワンが・・。
NEC_2915.jpg


最後は3ワンで♪
NEC_2920.jpg


丁度、今週末は1ヶ月に1回の定期検診の日なので早速使えちゃいます♪
今までのカートは押すのに力が必要でしんどかったんですけど、これは大丈夫そうなので
楽しみです。

【 2013/09/25 】 買い物 | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪

カート、届いたんですね。。。

彩&舞ちゃん乗り心地良さそう~♪可愛いなぁ~♡(*^^)v
毬ちゃんも乗ると箱乗りスタイルでまたまた超カワイイィィ❤

お出かけが楽しくなりますね♪(^_-)-☆
【 2013/09/25 】 編集
No title
コンパクトでオシャレなカートですね。
これなら電車も問題なさそう。

まとめて3ワンでもいける?(笑)
【 2013/09/26 】 編集
お節介なおばちゃんです!
初めまして~(むかーーーし、舞ちゃん彩ちゃんいには一度お会いしました!)
ハルというデッカイパピヨンの保護者です。

ステキなカートが届きましたね!
これからの行楽シーズン、楽しみですね!
ん?カートデビューは・・・病院??
みんな一緒なら楽しいって!?(爆)

因みに、大阪市営地下鉄はキャリー・カート共にOKです!
それに、無料です!!
ご参考までに!
京都地下鉄もイケましたよ!
【 2013/09/27 】 編集
sako21さんへ
お返事遅くなってスミマセンでした。
カート、やっと届きました。
そして、早速使ってみました♪

やっぱり3ワンはかなり無理がありました(*_*;

【 2013/10/01 】 編集
マリィの散歩請負人さまへ
お返事遅くなってスミマセンでした。
はい!コンパクトで軽くて使い勝手良さげです。

でも3ワンとなるとかなりぎゅうぎゅうです(*_*;
【 2013/10/01 】 編集
パピドンさまへ
パピドンさん!
ハルくんですよねー!

ブログいつも拝見させて頂いてます。

私はお会いできてませんが主人が教えてくれてました。

あ、ブログにもうちのワンコ達を載せて下さりましたよね。
その節は、ありがとうございました。

そうです、ハルくんと同じ動物病院まで定期検診にカートで行ってきました。
なかなか快適に動いてくれました。

大阪も京都も地下鉄OKなんですか!?
知らなかったです・・。
しかもタダとは・・。

じゃあ、あの駅員さんは何故あんな事を言ったんでしょうか?

ま、でもOKってことがわかって良かったです。
教えて頂いてありがとうございました♪

私もハルくんに会いたいです。
【 2013/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア