舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーバッグ到着~♪

こんばんは~♪

毬を入れてお出かけするためのキャリーバッグを買いました。
ところが毬は自分からキャリーバッグに入ってくれませんでした(T_T)

そうなんですよねー、毬は生まれてからキャリーバッグに
入る経験がなかったんですよね。

それに比べ、彩はどんなバッグでも入れそうな大きさのものなら
ものすごい勢いで入っちゃうんですけどね。
舞は「入って!」って言ったら入ってくれます。

ちなみに買ったバッグは5キロまでOKのバッグなので彩は
積載重量オーバーです( ̄∇ ̄)

ではバッグのご紹介をします♪

黒のカートを注文したので、そのカートとお揃い感を狙って黒の水玉にしました。

上から見たらこんな感じ~♪
NEC_2876.jpg

横はこんな感じ。
NEC_2874.jpg
ファスナー付のポケットが2個ついてます。


そしてもう片方の横はこんな感じ。
NEC_2875.jpg
広い大きなポケットが付いてます。

これだけの収納スペースがあればワンコにまつわる荷物は収納出来そうです。

そして、これは斜めがけでもOKでリュックにもなってくれます。
でもって、今はバーゲンで半額で送料も無料でした(*'▽'*)
これはお買い得かなと思いました!
NEC_2868.jpg

彩は一度入ったっきりしばらくの間出てきませんでした。
しまいには眠ってました。
最後は強引にカバンから追い出しました。

で、5キロの舞にもはいって貰いました♪
NEC_2895.jpg

舞も彩も間違いなくこのカバンに入れてお出かけしても大丈夫な気配を感じます。
狭いと思うんですけど、しっくり落ち着いてました。

問題の毬は無理矢理押し込んでみることは出来ましたがネットに頭を押し当ててひたすら出よう出ようとしてました(*_*;

トラウマになったらマズいので、これからは彩が喜んで入る姿を見せ続けて、カバンはイイもんなんだというのを伝え続けようかなと思ってます。

スポンサーサイト
【 2013/09/23 】 買い物 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

カワイイ柄(水玉)のバックですね❤
収納ポケットも沢山付いててバッチリですネ♪

舞ちゃんも彩ちゃんもバックイン大丈夫そうで☆
毬ちゃんは経験が無いならやっぱり様子見がいいかも!?ですよね!

すんなりバックインの彩&舞ちゃん、良いコです(^_-)-☆

【 2013/09/24 】 編集
sako21さんへ
はいっ!バッグ、期待通りで良かったです。
問題は当の本犬の毬が全く入ってくれないということです。

写真撮ってる時も他人事みたいな顔してくつろいでる毬がいますしー。

彩なんてデカいのに上手に入って、狭いカバンの中で回転して向きを変えますし。

sako21さんちはキャリーバッグとかカートとか使うことってありますか?
(あ、質問しちゃった!)
【 2013/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


