舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

淋しいよぉ~~(T^T)

おはようございます♪

今、仕事で遠い場所に向かう電車の中です。
一泊して明日帰って来ます。

昨晩、コツコツと出張の準備をしました。

その最中の3ワン達の様子はこんな感じ~。


真っ直ぐな笑顔だ・・。

私はたまらなく淋しい気分なのに(^_^;)

NEC_2688.jpg




アナタも妙に笑顔やし。
NEC_2685.jpg


まぁ~ね、笑顔を見せてくれる方が嬉しいし安心出来るんだけどね。

なんかね、私の淋しい気持ちとが入り混じってちょっと複雑なのよね~。


そしてとうとう出張当日の今朝の3ワン達の様子を。


何枚撮ってもこんな顔。
NEC_2694.jpg


アップを撮っても同じ表情でして・・。
NEC_2696.jpg

楽しそうな声を出して盛り上げてパシャリとしてみたり
したんですけどね~。
全然笑ってくれなかった・・。

勝手なもんで、無邪気に笑顔でいられても「私の淋しい気持ちを知らないで・・」
って思っちゃうし、笑顔になってくれないと「淋しいんだから笑顔で見送ってよー!」
って思っちゃうんですよね~。


彩はいたってものすごくふつーです(・ω・)

私が家出る10分前にハウスしてくつろいでた。

NEC_2701.jpg


毬は、しょっちゅうする毬ならではの動きをしてました。

「毬ちゃ~~ん!」って可愛がる声で近付くと、伏せて、ひっくり返ってお腹を
見せるんです。
それを何回も何回もしてました。
NEC_2698.jpg
NEC_2697.jpg
NEC_2699.jpg

この行為にどういう意味があるか理解出来てないのですが・・。
悪い気はしませんが、私はひっくり返られるよりもこっちを
向いて静止した毬を撮りたかったんですけど。


どうか、元気で怪我なく、パパの言うことをよぉーーく聞いて
過ごしてね。

ママは一生懸命仕事して帰ってくるからね♪


はぁ~、さっきまで一緒にいたのに淋しいわぁ~。
これって異常かな??

【 2013/08/12 】 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
こんばんは、出張お疲れ様でした。
後ろ髪引かれる思いわかります!

事後報告になりますがティーカップパピヨンの記事
使わせて頂きました。
http://itsunomanika3.blog65.fc2.com/blog-entry-399.html
鳥も元気ですよ(*´ω`)
機会があればぜひ遊んでください~!
うちのパピたちはワンワンうるさいですけど・・・( ;∀;)
【 2013/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア