舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

はじめまして♪

はじめまして♪

何年前からでしょうか‥?
3~4年前ぐらいからだと思いますが、ずっと日本ブログ村のパピヨンのブログを
拝見してました。

今も毎日拝見してます。
拝見しているうちに皆さまのお仲間入りしたくなり、
この度参加してみることにしました。

要領がいまいち分かってないのが不安ですが少しずつ
学んでいけたらいいかなと思ってますσ(^◇^;)

では我が家の愛する娘たちを紹介します♪

茶色の娘が舞(まい)です。
今年の12月で4歳になります。

黒&焦げ茶の娘が彩(あや)です。
現在3年5ヶ月になろうというとこです。

舞彩ソファーテーブル

毎日この娘たちと過ごす時間が一番の幸せを感じれてならないんですよね(*´▽`*)
気が付くと舞はもう4歳になっちゃうんですよね・・。
なんか月日が流れるのって早いなぁ・・と思って。

この娘たちが一日でも長く生きていて欲しいと強く思っちゃうんです。
こういうことって犬を飼ってない人と会話すると全くと言っていいほど理解されないもんですけどね(^◇^;)

ま、こんな親バカな調子ですがコツコツと続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
【 2012/10/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして~♪

舞ちゃんと彩ちゃん(*^^*)
まだまだ 若いですねぇ~^m^

うちにも パピとルイという かわゆい(親馬鹿)親子のパピヨンがいますよ~❤

私も まだ ブログを始めて 3ヶ月半くらいで わからない事が 山ほどあるの・・・"(>0<)"

これからの 舞ちゃんと彩ちゃんを 楽しみにしてますね(*^^*)
また 来ます~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
【 2012/10/30 】 編集
コメントありがとうございます<(_ _)>
papiruiママさん、コメントありがとうございます♪
初ブログを投稿して翌朝にコメントをいただけるとは想像してませんでした。

嬉しいですo(^-^)o
励みになります!

papiruiママさんのブログも今拝見させていただきました。
前にもちょくちょく拝見させて頂いてたブログでした(*^▽^*)

3ヶ月半とは思えない感じじゃないですか~(^◇^;)

私、これ、タブレットでやってるんですけど、
文字打つのも大変でタブレット自体も買って間もないので操作方法も殆ど分かってないんですよね( ・_・;)

でも頑張ってみます♪

ありがとうございました<(_ _)>
【 2012/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア