舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞の好きなもの、彩の好きなもの

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

舞のフリスビーの次に好きなもの・・は、コレ(^-^)
NEC_0473.jpg

ハイ!
オレンジ色のボールです!


でも、オレンジ色はオレンジ色でも何故か古い方のオレンジ色のなんです(^◇^;)

前に黄緑色のボールを買ったんですけど、全く知らんぷり!
で、同じ色だったら大丈夫だろうと思って買ったのに、これまた
古い方しか使ってくれない(+o+)

なんなん?

・・・と言うことで、こっち!
NEC_0478.jpg


舞のそばにある方が古い方のボールです!

あ、彩も写りに入ってきました(^_^;


そして・・彩の好きなものは・・・?
コレ!
NEC_0484.jpg


ウフフッ。

彩の好きなものは、舞が散々遊んでボロボロになって、生地が破れてプラスチックの芯が
剥き出しになってフリスビーとしては使えなくなって、芯を抜いたペラペラのボロボロの丸い形の生地が
彩が夢中になって遊ぶオモチャなんです(^◇^;)

このペラペラの生地だけは、投げたらノーバンでキャッチ出来ちゃうのよね~!
そして、ガシッとくわえて誰にも渡すまい・・と確保するんです。

彩はやっぱりちょっと変わってるよね~( ´艸`)
【 2012/11/28 】 日常 | TB(0) | CM(0)

そんなに変わる(^◇^;)?

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

昨日の昼下がりの舞と彩。

「暇~。」
NEC_0470.jpg

ものすごく暇そう~(^_^;

この様子を見かねたパパがカインズホームに行こうって言い出しました(*^。^*)

カインズホームに着いた舞と彩は絶好調o(^-^)o
121125_163431.jpg


「きゃぁ~、人がいっぱいでつよ~!」
121125_163458.jpg


そうなんです。
舞も彩も人が大好きなんです。
嬉しすぎてカートからいつも落っこちそうになっちゃうんです(^◇^;)
121125_163956.jpg

ものすごい嬉しそう~!

パパはそんな娘を連れて冷静にお買い物・・・。
121125_164019.jpg


いつものことながらドンドン買い物用品でカートは埋められていき、
舞と彩のスペースはなくなっていきます。
それでも負けずに周りの全ての人々に向けて遊んで~遊んで~とおねだりするのでした。
121125_170303.jpg

かわいいなぁ~もぉ~(*^-^*)
【 2012/11/26 】 日常 | TB(0) | CM(2)

そんな目で見られても・・(^_^;

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

この前買ったスリッパを揃えて置いてても気がつくとあっちこっちに行ってるんですよね~。
揃えては散らかり・・揃えては散らかり・・の繰り返し。

しかもいっつもくわえてるとこも運んでるとこも見れてないんです(*_*)
どっちが犯人かもわからず、現行犯で叱ることも出来ずです。

でも突き止めて叱らないと壊されてしまうし・・。

意思を持ってスリッパを置いてみました。
NEC_0359.jpg

でもこの後にチョットだけキッチンで用事をしちゃったんですよね・・。
で、あっ!スリッパ!! ・・と思い出してスリッパを見たら、もう既に時遅しでした。

早いしー!

あのスリッパ、舞ちゃんがやったの?

「ん?何のこと?」
NEC_0358.jpg

そんな何も悪いことしてません・・ていうような顔されても・・・σ(^◇^;)


そんな問い掛けをしてたら彩も参加してきました。
「どうしたんでつか?」
「ママ怒ってるでつか?」
NEC_0357.jpg


舞の全く悪いことしてない顔・・。
この2ワンのうち、どっちかが犯人に違いないのに叱れない~( ̄△ ̄)

【 2012/11/22 】 日常 | TB(0) | CM(4)

彩のオモチャは安上がり(^◇^;)

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

昨日、注文してたあったかソファーカバー届きました!
NEC_0444.jpg

肌触りが気持ち良くて暖かくて大きさも丁度良くてめちゃめちゃ気に入りました♪
写真ではいまいちキレイな色にみえないんですけど、実際は高級感ありのイイ色です。

もう少しアップで取っておきましょうかね(*^。^*)
NEC_0448.jpg

ちゃんとカメラ目線になってくれてるぅ(≧▽≦)♪♪
かわいいわ~(´ー`)

さて、彩のお気に入りのオモチャをご紹介します。
コレです!
NEC_0365.jpg

わかります?

NEC_0373.jpg


楽しそう~♪
しかも落ちそうになってるし( ´艸`)

どれぐらい気に入ってるか、ちょっと意地悪して試してみました。
NEC_0374.jpg


うふふっ。
必死( ´艸`)

彩がこんなに必死になることってめったにないもんね。

意地悪してゴメンね(^_^;

では最後におもちゃの正体をおつたえしましょう。
それは、パパの古くなったジーンズの膝から下の部分です。
これを2本オモチャ箱に入れてるんですがしょちゅう彩が箱からガシッとくわえて
一生懸命運んではります(^◇^;)

【 2012/11/21 】 | TB(0) | CM(2)

彩ちゃぁ~ん!・・と呼んでも愛想なし(´ー`)

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

今に始まったことではないですが、彩は埋まったまんまでじぃ~~としてる
ことが多いンデス。

舞は私が動くと、大概どこまででもついてきますが
彩は自分に得がない時は無反応系です(^◇^;)


彩の気配がない(゚◇゚)!?
どこ?
・・と思ったら、居ました。
NEC_0339.jpg



ムク・・

「誰か何か呼んだ?」
NEC_0340.jpg



さらに彩に注目してみると・・
NEC_0337.jpg

なっ! ま、また舌チロかいっ( ̄△ ̄)

しかも出過ぎやし( ̄○ ̄)




「のど乾いたわ・・水飲みに行こ・・・。」
NEC_0349.jpg
【 2012/11/19 】 | TB(0) | CM(2)

舞ちゃんと出会った日。

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

何だかブログを拝見してて亡くなっちゃったワンちゃんの記事を
拝見してたら思い出しました。

舞ちゃん彩ちゃんの前はコーギー2匹飼ってたんですよね・・。

で、後に生まれた女の子の方が先に亡くなってしまったんです。
1年間、リンパ腫の治療に病院通いをして最期は私達のいる時に亡くなりました。

ものすごく泣きました。
その子がいなくなって家の中にはもう一匹のオスのコーギーとパパと私とが
いたんですけど、暗い暗い家になってて、気持ちの切り替えが出来ず、
仕事中もずっと引きずってました。

その子が亡くなったのが2月の日曜日で、次の週の土曜日も淋しさのどん底にいたので
気分転換的に高槻のペットショップ巡りをしたんです。

そのペットショップ巡りの最後の店で出会ってしまったのが舞ちゃんだったんです。
この時はかなり悩みました。

大好きだったコーギーの女の子を失った悲しみの中、出会った舞ちゃんも手放したくない・・
でもまだ一週間も経ってないし・・で、あの時は頭が混乱しましたね。

しかもパピヨンってどんな犬なのかも全く知らなかったですしね。

舞ちゃんを抱っこさせてもらいながら、ペットショップにあった犬図鑑でパピヨンがどんな犬なのかを
調べさせてもらい閉店時間まで1時間たっぷりと抱っこさせてもらいながら悩みになやんだ結果、
舞ちゃんを置いて帰りたくないって想いが勝ってしまい、連れて帰ることになったんです。

でもあの時があったから暗い悲しみから普通に戻れたと思います。

舞ちゃんの存在はデカかったです。
舞見上げる
【 2012/11/18 】 | TB(0) | CM(2)

会いたくて帰ってきたよ~(*'▽'*)

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

私、今日と明日と2日間、社員研修なんです。
この研修が家から遠くて明日も朝早くからのスタートなんです(*_*;
なのでパパに泊まっていいって言われてたんですが、
舞と彩に会いたくて、舞と彩と一緒に寝たくて帰って来ました(*^-^*)

なので今、幸せな気分でいっぱいです♪
帰ってきて良かったって思ってます。

もぉ~~~~!愛おしすぎるぅ~~~(≧▽≦)!!


そんな私の気持ちとは逆に舞ちゃん、浮かない顔してます。
そのそばで彩ちゃんはご機嫌さんですが(^-^;
NEC_0308.jpg

原因はわかってるんです。
フリスビー遊びを催促してきても遊んであげてないからです。

わかりやすい(^_^;
NEC_0306.jpg

舞ちゃん~! 遊ぶ?
NEC_0310.jpg
ちょっと期待の眼差しと共に反応してる( ´艸`)

舞ちゃん~! 何して遊ぶ??
NEC_0313.jpg
あはは・・ ふせからおすわりに変わった(^-^;

はい、このあとは舞ちゃんのテンションMaxになったのでフリスビー遊びしてあげました(*^-^*)

フリスビー遊び後の舞ちゃん。
NEC_0326.jpg
めちゃめちゃ満足げな顔してます。


その隣の彩ちゃんもついでに(^-^;
NEC_0323.jpg
「何でつか?」


あ・・・何でもないない(^_^;


ママ、明日早起きして頑張ってくるね!
はぁ~、ポケットに入れて連れて行きたいよぉ~(≧▽≦)
【 2012/11/17 】 日常 | TB(0) | CM(0)

やっと買ってきました~!

こんばんは♪
舞彩ママです。

ちょっと前から家の中をキレイにし始めてます。

一年前には「こんまり」をしました。
16年間溜めに溜めてたどうでもいいものやいらなくなってそのままに
してたものを整理しながら棄てました。
驚くほどのゴミの量でしたσ(^_^;
確か・・45リットルのゴミ袋で70袋ぐらいになったと思います。

あれからずっと維持出来てます!
でも整理出来た部屋で過ごしてると今度は今まで気付かなかったことに気付くようになるもんなんですね。

居間の壁がヤニで汚い!トイレの壁のヤニで暗い!・・・と言うことで
先月自力でコツコツと壁塗りをしました。

で、ニトリで5~6年前ぐらいに買ったと思うのですが、ソファーが汚いことが気になり始めたんですよね~。
そのパパの座ってる場所に座る頻度が多く、彩もしきりになめまくった結果、どす黒く
生地も破れたりでボロボロ(@_@)

で、今日ニトリに買いに行ってきました!

パパが車から離れて私達が車で待ってたら舞の気持ち良さそうな瞬間を撮ることが出来ました!

ふと舞を見たら・・
NEC_0296.jpg

舞~!
NEC_0298.jpg
「ん?呼んだ?」

一瞬こっちをみてくれたんですけど、もう眠気に勝てなかったようです(*^。^*)
NEC_0299.jpg

あ~あ~(^-^;
NEC_0300.jpg

もうここまでになったら起こすのも可哀想で、そっとしておきました。
NEC_0301.jpg

気持ち良さそう~(*^-^*)


一方、彩はというと、後ろに居ました。
NEC_0295.jpg

そう、彩は後ろから前のシートには自力ではこれないんです( ´艸`)


そうそう、本題のソファーカバーをご報告し忘れるとこでした。
本当はニトリのリクライニングソファー専用のカバーが欲しかったんですけど
ないって言われちゃいました。
なのでシンプルなカバーにしました。
NEC_0305.jpg

なんか優雅に見える( ´艸`)
NEC_0304.jpg


でも実はもう一枚既に注文しちゃってて、今日ニトリで買ったからキャンセルしようって
思ってたんですけど、今日の夕方に荷物の発送準備が出来ましたって連絡メールが届いちゃいまして
キャンセル出来ませんでした(^◇^;)

ま、洗い替えは必要ってことで納得する事にしました。
【 2012/11/16 】 買い物 | TB(0) | CM(2)

舞の好きなこと、彩の好きなこと

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

さて、今日は毎日繰り広げられているそれぞれの様子をご紹介します(*^ー゚)

まず舞ちゃん。
フリスビー遊びが大好きですがフリスビーが無理とわかったら次に持ってきては
私の足元にポトッとボールを置きにきます(^_^;

そして勝手にスタンバイします。

そこに何くわぬ顔で彩がきます。
ボールを奪われないように彩をチラ見するもまたすぐにボールに集中・・。
PhotoGrid_1352971846048.jpg


こんな瞬間を毎日繰り返してますσ(^_^;


そして彩ちゃん。
この子は本当にじぃ~と、ぼぉ~としてる時間が多いです。
好きな場所も決まってます。

好きな場所はパパがいつも座ってるソファーの肘置きです。
ここが大好きみたいで随分前からものすごくなめ続けてるんです。
だから肘置きがボロボロになっちゃってます(*_*;

いつもの様子をまとめてみました♪
PhotoGrid_1352972152818.jpg

何とも気持ち良さそうです・・(*^。^*)

パパしか見てないんですけど、この肘置きで彩はしょちゅう寝るのですが
一回だけ爆睡し過ぎて床にボトッと落ちたことがあるんですって( ´艸`)
この時はパパも一緒に昼寝してたみたいで、パパも落ちた音にビックリして何が起こったのかが
瞬時に理解できなかったみたいです( ・_・;)

ま、怪我しなかったから笑ってられるんですけどね。


彩は何を考えてるんだろうか・・?
幸せって思ってくれてるんかなぁ~?

気持ちがわかる方法があったらいいのに・・って、いつも思っちゃいます(^-^;
【 2012/11/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)

御飯たべましょ~!

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

今日は少し時間にゆとりがあったので朝の様子を写真に撮ってみました(^-^)

御飯の時はいつもこの場所でこの位置です。

おすわり→おて→おかわり→ふせ→まて→よし!
っていう流れをとってます。

これが、舞ちゃんはいつでもどこでもどんな時でも出来るのですが
彩ちゃんは御飯が目の前にある時しかしません。
いいえ、御飯が目の前にある時でもなっかなかしてくれない時があります。
今日はちゃんとやってくれました(^_^;

でもすぐに食べ始めないのも彩ちゃんです。

ね、早速ちがうとこ向いてるし~!
NEC_0203.jpg

そのまま観察してみると・・
NEC_0204.jpg

伸びしてるし・・
って、次は後ろ足も(^。^;)
NEC_0205.jpg

ようやく食べ始めてくれました。

で、食べた後はリラックスしてはりました。
NEC_0216.jpg
【 2012/11/14 】 日常 | TB(0) | CM(3)

彩ちゃん、シャンプーしました!

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

やっぱり昨日の空気清浄機のお持ち帰りは身体にキツかったようですσ(^_^;
今日は肩がめちゃめちゃ筋肉痛です。


今日はそんな状況でしんどかったのですが、彩ちゃんが薄汚れてたのも
気になってたし、明日からグンッと寒くなるみたいなので思い切って
シャンプーしました。
NEC_0176.jpg

シャンプーする前に首輪を外すので、すぅ~と逃げましたが、スッと捕まえて
手際良くシャンプーしました。
NEC_0194.jpg

彩ちゃんは毛が多くてくせ毛あなんですけど、洗い立ての瞬間だけは
フワサラになってくれるんです(*^-^*)

風邪引かないようにすみからすみまで乾かしたつもりです。

この子たちが愛おしくてたまりません(*^-^*)

彩ちゃん、寒くない?
大丈夫?
寝るときも寒くないようにママ、気を付けるからね!
【 2012/11/13 】 | TB(0) | CM(0)

大事な大事な舞彩のために空気清浄機買いました!

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

実は1年ぐらい前から気になってました。

我が家の空気清浄機は5年ぐらい前に購入してたと思うんですけど、
果たして機能してくれてるんだろうか・・と疑問を持つようになってました( ・_・;)

我が家ではパパがタバコを吸います。
舞も彩も煙たがることなく過ごしてます。

でももうすぐで舞が4歳になります。
今までは誕生日が来る度に嬉しかったんですけど、今は時間が止まって欲しいって思う
ようになってます(。・・)

まだまだ長生きして欲しいって強く思っちゃいます。

なので今日、仕事が終わってから大阪駅前のヨドバシカメラに行きました。
色々吟味してお手頃価格でいいのを見つけました!
送料500円といわれたのですが早く使いたかったので、重さが10キロあるって
言われたのですが、頑張ったら何とかなるかなと思い持って帰りました。

まぁ~、通り過ぎる人にちょっと二度見されましたけどね。

で、ちゃんと我が家の仲間入りしました!
NEC_0170.jpg

これで一安心です。

ふと見ると何故か舞がいました。
NEC_0154.jpg

何故?
理由はわかりません(^。^;)

とにかくこれで心配事が1つなくなりました(^-^)

まだまだ元気で一緒に過ごしたいからね!
NEC_0169.jpg


はい、今日も舞の催促によりフリスビー遊びしておきましたσ(^_^;
NEC_0167.jpg

舞ちゃん、彩ちゃん、長生きしてね!!!
【 2012/11/12 】 買い物 | TB(0) | CM(2)

彩がパパの膝に乗れるまで。

こんばんは♪
今日は普段の彩ちゃんが膝に乗るまでを記録してみました。

彩ちゃんの場合、「彩ちゃん~、おいで~!」と言っても来てくれたことがありません。
尻尾をものっすごい振って、来てくれる雰囲気満々なのに来てくれないんですよね。

で、ほっとくと自ら近づいて膝めがけて登ってきます。

ではその様子をご覧頂きましょう!
NEC_0143.jpg

これ、分かりにくいと思いますが、パパが座ってる太股と腕の間に頭をグイグイ入れ始めてるとこです。
ここから写真ではつたわらないのですが、お尻をグルングルン器用に回しながらドリルのように
間を突き進んで行くんです( ´艸`)
NEC_0144.jpg

さらに・・・
NEC_0145.jpg

これ、ブルンブルン回ってますから(^_^;

そしてそして・・
NEC_0146.jpg

はい、到着~!
NEC_0147.jpg

やっと到着した割にはあまり嬉しそうな顔してないし(*_*;

ま、この後すぐにパパに「彩、重い(@_@)!」って言われて下ろされてましたけどね。

彩ちゃん、お疲れ様でした~!

【 2012/11/11 】 | TB(0) | CM(0)

スリッパをオモチャと勘違い(^-^;

こんばんは♪
舞彩ママです。

この度、念願のパピヨンブログ村に参加できました(*^▽^*)

昨日ブログ村の村長さんから許可頂けました!
めちゃめちゃ嬉しいです。

ブログは初心者なので殺風景なブログですが、おいおい勉強していこうと思ってます(*゚▽゚)ノ
皆さま、どうぞよろしくお願いします。


さて・・今日はかわいい暖かそうなスリッパが売ってたので買ってみました。

ところが、さっきからちょっとスリッパから遠ざかって用事をしてると
きちんと並べて置いたスリッパが片方無くなってるんです(・・;)

犯人がどっちかわからないのでスリッパを置いて観察してみました( ´艸`)

スリッパへの興味の持ち方からすると・・
ほぼ間違いなく舞だと思います。
その証拠写真がコレ!
NEC_0139.jpg
※写真を保存すると何故か90度反転してしまいます(*_*;
どうして??
【 2012/11/10 】 | TB(0) | CM(4)

舞彩の病気について

皆さまおはようございます♪
舞彩ママです。

この子たちの病気について振り返ってみようと思いました。


・神経質なところがあるので、彩を迎え入れてすぐに血便をしました。
慌てて病院に行って薬を飲んだら治りました。

・とにかくフリスビーとボール遊びが大好きでドッグランに行くと
全力で走って遊ぶ子なんですよね。
なので右足も左足も時期をずらしながら膝蓋骨脱臼をしました。
幸い手術はせずに済み今は普通に歩けてるし走れてます。
でもたまにガクッと外れる時があるみたいで、その時は不安そうな顔に
なりしっぽを下げてテンション下がりっきります( ・_・;)

膝蓋骨脱臼のときはしばらくの期間、動かなくてじぃ~と不安な顔を
して過ごしてたので私たちも、もう元気に走る姿が見れないかも・・・って
不安な日々を過ごしたのを覚えてます。

・膀胱炎にもなりました。
これがちょっと手こずりました。
何度も舞のオチッコを採って病院に通いました。

最終的には御飯を[w/d]というのしか食べさせてあげれなくなったんです。
石が溜まる体質みたいで、そうならないようにするためには摂取する
食事内容を変えないといけないみたいです。
なのでお菓子とか自由にあげれないのが淋しいんですよね。

でも幸い、御飯を嫌がらずにモリモリ美味しそうに食べてくれてるので心が救われてます。


・この子は我が家に迎え入れてすぐの時に、ウンチをしたときに、
そうめんが一本消化されずに出てきたのかなと思って見たら、その白い
のが動いたんですよ(@_@)
ものっすごくビックリしたのを覚えてます。
病院に行って虫下しの薬をもらって治りました。

・彩も膝の関節は何度も外れてるみたいなのですが、本人は全く気にならない
ようで普通に過ごせてます。

・先週のことですが、彩がいつも以上にお腹辺りをかいたり舐めたりしてるなぁ~と
思って、ふと彩のお腹を見たら、かさぶたのような湿疹のようなものが
あちこちにできてたんですよね。
これには慌てました(*_*;

ややこしい皮膚病とかだったらどうしよう~って心配になりました。
なので今は毎日抗生物質とかゆみ止めの薬を飲ませてます。
薬のおかげで舐めたりすることはなくなったのですが、湿疹はひどくはなってませんが
減ることもないって感じでお腹は汚いままです。
治るといいんですけどね・・。
明後日の(土)にもう一回病院に行く予定です。

・・という感じです。
犬ブログ見てると突然命に関わる病気になってるわんちゃんや亡くなった報告があったりします。
そのたびにものすごく不安になったり悲しんだりしてます。

ずっとずっと元気いっぱいで生きてて欲しいって強く思っちゃいます。
【 2012/11/08 】 病気 | TB(0) | CM(5)

彩はパパが好き 膝の上が好き

おはようございます♪
舞彩ママです。

彩はパパがいたらパパが新聞を読んでてもお構いなしに
無理やりにでも膝の上に乗ります。
彩3

パパがいないときは代わりに私の膝を狙います(^-^;

ちょっと意地悪をしてみました( ´艸`)

彩がいつもののように膝に乗ろうとしてきましたスペースをあけてあげなかったんです。

すると、私の腕を鼻で押し上げてきましたよ(^-^;
で、さらにグイグイ入ってきて、結果テーブルの上に上っちゃいました(・・;)
彩テーブル

そこで眠り始めましたからね(・・;)
もちろん今までテーブルの上には上らせたこともなければ
上りたがったこともないので、彩は何も悪いことしてるだなんて
思ってないんですけどね(^-^;

最後はちゃんと膝の上に乗せてあげました。
彩膝の上

彩ちゃん、お膝が好きなのよね?
彩アップ
【 2012/11/07 】 | TB(0) | CM(0)

お姉ちゃんのフリスビー始まったでつ。

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。


舞はフリスビーには、おそろしいほど夢中になる子なんです。
いつも目が合うと「フリスビーで遊ぶ!?」って顔して勝手に興奮し始めるんです( ̄▽ ̄;)

そして今日も朝から始まりました。

彩 「また始まったでつ。」
彩5

彩 「これがしばらく続くんでつ。」
1104舞2

彩 「たまにお姉ちゃんにぶつかられるから危ないんでつ。」
1104舞

彩 「もう10回以上同じこと繰り返してるでつ。飽きないんでつかね?」

(はい、いつもきりがないぐらい続きます。いつもどこかで「はい、おしまい!」と言って終わりにしてます。)

彩 「やっと終わったでつ(・∀・)!」
ご機嫌な彩121104_101852
【 2012/11/04 】 日常 | TB(0) | CM(2)

ごはんが炊けたら・・

おはようございます♪
遊びに来て頂きありがとうございます。


我が家では一回にまとめて御飯を炊きます。
毎回必ずワンコたちは同じ行動を取ります。

1個ずつラップに包んで冷ましてから冷凍庫に入れると
いう作業をするのですが、そのラップを準備し終わった時には
ハイ、こんな状態です(^-^;)

「ママごはん包むでつか?」
1

そして毎回決まって彩はこの位置に移動♪
2

3

これが毎回必ずおこなわれてます。
しかし彩ちゃの目線が炊飯器から離れてないのがスゴイ。

最後は一口ずつごはんをあげましたけどね(^-^)
(翌日ゴミ出しの日でゴミをスタンバイしててお見苦しいとこをお見せしてしまいました<(_ _)>)


【 2012/11/02 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


