舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

マリィの散歩請負人さんのおかげのBBQオフ会行ってきました〜。

こんにちは〜。
待ちに待ったオフ会に行ってきました。
当日は良いお天気に恵まれて良かったです。

パピヨンまみれの嬉しい一日を過ごすことが出来ました。
ものすごいワンコの数なので全体写真は諦めておきました。
20140428081900aca.jpg

毬がちっちゃすぎて写ってない(((o(*゚▽゚*)o)))

毬もちゃんと参加したもんね。
20140428081941470.jpg

うちの3ワンもライオンに変身させてもらいました♪

毬〜!
意外と馴染んでる。
20140428082146e85.jpg

舞〜!
やはりビビってる、、。

てか、渋い顔過ぎ〜。
201404280820573cb.jpg

なんかこんな動物いてそう、、。
彩、ハマりすぎ〜。
201404280820204e4.jpg

でも、何と言っても師匠はこの姫さま。
さくらちゃん〜!
ちっちゃいのに、体型とは違い、どんと落ち着いてて貫禄あり。
20140428082222980.jpg


私的には、何も被ってないかのように普通にしてるワンコの後ろ姿にウケちゃいました。
20140428082202de0.jpg

いつのまにかパピヨンのゆうさん一家とお話させて頂いてたのですが、
毬がパパさんに懐いちゃって、しまいにはいつのまにかパピヨンの6匹目みたいにくつろいでました。
ゆうさん、パパさんありがとうございました!
20140429135126f1c.jpg

そらくんにも会えたし〜!
かわいい顔してたなぁ〜。
まだまだ変身するんだろうなぁ〜。楽しみ♪
20140428082330e73.jpg

家に帰って写真見たら、あの優しい優しいルーシーちゃんの写真がなかった、、。ざんねーん!!


マリィちゃんの写真もちゃんと撮らせて頂いちゃいました!
パパを目で追う姿が羨ましい。
我がワンコたちは私をあんなに一生懸命目で追うことはないだろうなぁ。
20140428082418060.jpg

しゃがんでるパパの膝の上に無理やり乗っかる彩。
201404280824001fe.jpg

たまにはワンコと一緒に写真撮ってもらいました。
パパが一緒にいる時じゃないと写真撮れないから久々のワンコとの貴重な一枚。
何故か抱っこしたのは彩だった〜。
舞とも撮っておけば良かったと今頃思う私。
20140428082345634.jpg

時間が経つにつれ毬はお疲れのようで、彩もカートに入りたがり、、
20140428082454a7e.jpg

そのまま寝ちゃいました〜。
キレイに譲り合う彩と毬。
201404280825087d0.jpg


最後にもう一度全体写真撮影タイム〜!
当然我が子たち周辺の一部しか撮れてません。
規模のデカさをひしひしと実感。

20140428082530541.jpg


今回も事前準備から当日の終日と、マリィパパさんにたくさんお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
【 2014/04/29 】 オフ会 | TB(0) | CM(6)

オフ会に向けて出発〜!

おはようございます。

今朝、車に運び込む荷物をまとめてたら、彩と毬の姿がないと思ったら、、、
ここに居ました(°_°)

既にスタンバイしてました。
かわいいなぁ〜もぉ〜!
201404270917142cf.jpg


今日は毬も連れて行ってるもんね。
20140427091744912.jpg

舞は既に助手席の私の膝の上に。
ちょっと邪魔なんですけどぉ〜。
201404270917584ef.jpg

彩はマイペースで過ごしております。
20140427091811e0c.jpg

あとは高速道路が混んでないことを祈るのみです。

間に合いますように〜!

ワクワク♪
【 2014/04/27 】 オフ会 | TB(0) | CM(6)

BBQオフ会行ってきました!

こんばんは♪

BBQオフ会行ってきました~!
マリィの散歩請負人のマリィパパさま、本当に本当にお疲れさまでした。
人数も多く天候も怪しく、めちゃめちゃ大変だったと思います。
ありがとうございました。

さ、予定通り、この日のために購入したカートで阪急電車乗って行きましたよ。
朝、家を出る間際まで毬を連れて行くかどうか悩みましたが、毬は置いて行きました。

あの悲壮感漂いまくる鳴き声は、心痛かったです。

電車の中ではおとなしくお利口さんで十三まで行きました。

そして、十三で宝塚線に移動して電車待ち~。
20131103211258bab.jpg

この時もお利口さんでした。
20131103211328f07.jpg

あ、ちなみに舞はこの時点でくつろぎモードで寝てました。

会場に到着してすぐに写真撮影会~♪

彩は元気モリモリでした。
20131103211417297.jpg

元気過ぎてこのあと、カートに繋がれてるのにグイグイ引っ張って2mぐらい前進しましたから( ̄∇ ̄)
間違いなくカートはストッパーかかってたんですけど。
2013110321150946c.jpg

舞は家では常に活動的なんですけど、どうやらワンコがたくさんいる場にいると人が変わってしまうというか何と言うか・・。
20131103211548aba.jpg

顔だけとりあえず出してる・・・って感じー( ̄。 ̄;)
もう少しワンコらしく振る舞えないかねー?


そう、今日は、舞の大好きなフリスビーは持ってきてなかったの。
ごめんねー。
一生懸命探してたけど、いくら探しても見つかることはなかったの・・。
20131103211748d1f.jpg


彩は今日もマイペースだよねー!
20131103211816397.jpg


どなたが持参して下さったドッグラン、少しの時間だけお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

彩はここでも強引にでようとしてました( ̄△ ̄)

何をするにも馬力あるから壊しちゃいそうで怖いのよね。


帰りも宝塚から電車に乗って帰ってたんですけど、途中で電車と電車がすれ違う時に扉に圧が
かかって、結構大きな音がしたんです。
それにビックリした舞が思いっきりワンワン吠えだしてしまって、一緒に帰ってたワンチャンもつられてほえだしちゃって(゚o゚;
かなり焦りました~~~!
注意しても注意してもおさまらなくて・・・。

で、おさまりかけたかなと思った瞬間、同じ車両で、少し離れたところで、また別のワンちゃんの吠える声が聞こえてきたんですよね。
「えっ!?」と思ってみたら、同じオフ会に参加されてた方々でした。

舞がみんなに影響を与えちゃってごめんなさい<(_ _)>
この場を借りてお詫びを・・。


さ、家に着いたら、真っ暗な中で毬がものっすごい勢いで吠えてました。
私たちが家に入ってからしばらくの間、ずっとつきまとわれてしまいました。
よっぽど寂しかったのかなーー?

次は一緒に連れて行くからね。
ごめんねー。
2013110321184065f.jpg


舞もお疲れのようで、舌チロってました。
20131103211944c7c.jpg


・・・と思ったら、彩もものっすごく舌チロでした~~。
20131103212007936.jpg


パピヨンだらけの中で、時間を気にすることなくボォーっと過ごせた時間は、日々の生活にはない
幸せなひとときでした。

ありがとうございました!!!

【 2013/11/03 】 オフ会 | TB(0) | CM(22)

明日どの子を連れて行こうか、、、。

こんばんは。
明日、いよいよオフ会です!

しかし、雨が降るのはわかっちゃてるんですよねー。
となると、3ワンは、冷静に考えても大変なので、どうしようか悩み中です。

舞だけ連れて行くとなると、言うこと聞いてくれるし楽なんですけど、
吠えはしないけど、ワンコが苦手なんですよねー。
201311021942228b2.jpg

だから楽しい写真は撮れないと思うんですよねー。

かと言って彩だけを連れて行くとなったら、置いて行かれた舞がものすごく悲壮感漂う声で鳴きまくるのが想像できちゃうしー、、。
出て行った後もいつまでも落ち込んでそうだし、、。

それに彩は、私の言うこと聞いてくれないし、、。
私のことを飼い主と思ってないからなぁ〜。
201311021943204b7.jpg

でも、他のワンコ達と一緒に写真撮るのは楽しい顔してくれるんよね〜。
難しい〜、、。

まりだけ連れて行くのは軽いし楽なんだけど、私自身が物足りない!!
20131102194240411.jpg


むーずーかーしーいーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まさに今の気持ちは舞と彩だけ連れて行こうかなと思ってます。
で、もし、太陽が出て晴れてたらまりも連れて行こうかなと。
で、もし、どしゃぶりだったら舞だけ連れて行こうかな。

明日の朝に決めよう〜と!
今日は早寝して明日備えなきゃ!!



【 2013/11/02 】 オフ会 | TB(0) | CM(1)

初めてのオフ会参加

おはようございます。
昨日はマリィパパさん主催のオフ会に参加させていただきました。

パピヨンまみれで過ごせた時間がものすごく癒されました♪

マリィパパさん、幹事ありがとうございます。
お手伝いして頂いてたみなさま、ありがとうございました。
NEC_0981.jpg

カートがあって楽に過ごせました。
カートに彩とまりを入れっぱなしにして、
まいは私のそばでおとなしく過ごしてくれてました。


ワンちゃん達を並べての撮影をされてたので、ご一緒させて頂きました。

この写真、お気に入りです。

彩は一番右です。
やっぱりデカいです。
さすが5、6キロですね。
NEC_0993.jpg

集合写真は不可能でした。
時よりママさん達の叱ってる声が聞こえてきたりして
面白かったです。

そんな中で撮った写真がコレです。

パピくん、ジョンくんの横に我が家の3ワンのカートです♪
うふっ♪
NEC_1020.jpg

ちょっと近づいてみてパシャリ!
NEC_1015.jpg

どなたかの腕が写っちゃっててゴメンナサイ。
唯一、舞の顔が写ってるマシな写真がこれでした。

こういう場に連れてくると、普段とは違うワン達の性格が分かりますね。
舞はビビりで、彩は社交的で、毬は何事にも動揺せずって感じでした。

本当にありがとうございました♪♪
【 2013/05/13 】 オフ会 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア